【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

個人セッションのご案内

2024年現在の個人セッションについてのご案内がないと気づいたのでまとめてみますね✨ 【ヒプノセラピーセッション】 ヒプノセラピーとは言葉による誘導でリラックスした状態に導き潜在意識にあるわだかまりや思い込みを和らげていくメソッドです。 ヒプノセ…

魂を表す鏡の話

手元に来た石について他の方はどんな風に使っているのか検索したら、素晴らしく美しい鏡の画像と出会いました✨ 何でもその人の魂を表す鏡をオーダーで作ってくれる鏡作家さんがいるらしい。 しかも鏡が出来るタイミングがあり、鏡の気配が満ちてくるまで制作…

エジプトは続くよどこまでも♡

去年の11月にエジプトの旅をしてからどっぷりとエジプトの神々との繋がりが濃くなり、エジプトの神様のサポートの下でホワイトロータスのエジプト香油を使ったエネルギーワークの回を行いました 『エジプトの神様のサポート!?何言っているの、この人』と思…

【エジプト香油のエネルギーワークの会】

エジプト香油(香水瓶&エジプト香油のエネルギーワーク付)の販売をPayPayフリマで開始しました✨下記のURLからご覧下さいね♪ https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p22450548 今月中に蓮の花(ホワイトロータス)のエジプト香油を使ったエネルギーワー…

人生の次の章が始まる♡

最近人生の次の章が始まったと実感するような出来事がいくつもありました。 それは11/20から11/28までエジプト旅行へ行ったのがきっかけになったと思うのです。 エジプトの旅は途轍もなく素晴らしくて神々からも祝福され天気にも恵まれた楽園のような時間を…

聖なる存在に導きを求めても返答がない時

自分を守護する存在や聖なる存在に導きやアドバイスを求めてもなかなか返答えがないように感じる事がありガッカリする人がいるかもしれません。 1度や2度お願いしてもわからなかったとそこで諦めないで下さい️ 何度も何度もわかるまでお願いしても良いんです…

令和時代のお金の稼ぎ方♡

いろいろな方のお話を伺っているとなんかお金を得る事を難しく考え過ぎなんじゃないかなと思うのです。 必死に頑張って働いても急な出費ですぐにお金が出ていってしまうとか(私の母が生前よく言っていました) 必死に頑張らないとお金を稼げないとか そうい…

優秀な人程自分自身に厳しいという問題について

最近いろいろな人と話をしていて気づいたのですが、何でも出来るような凄い人程自分自身に対して厳しくて自信がない事が多いようなんです。 私の知り合いで沢山の困難を乗り越えてきてしかも社会的に尊敬されるお仕事をしている方がいるのですが、私の事を○○…

スピリチュアルな能力を簡単に発揮する方法

今は地球も天のエネルギーも高まっているのでスピリチュアルな能力を開きたいと思えば簡単に開きますよ 自分で開くと許可を出せばすぐに開きます笑 ただ皆さんスピリチュアル能力は自分にはないとか霊感ないとかエネルギーを感じないとかそういうのが普通で…

【開運ワーク1 誰かの為に祈る🙏】  

【開運ワーク1 誰かの為に祈る】 最近運気が良くないな、仕事もプライベートも何だか空回りしている方は誰かの為に宇宙に祈りを捧げましょう✨ 祈りを捧げると本当に自分の心が愛で満たされますし、自分の心が愛で満たされれば満たされれる程、あなたを取り巻…

預言カフェに行き預言を頂きました♪

昨日高田馬場の預言カフェで私が言われた預言内容を書き起こししました 私は占い師なので預言中預言している女性が本当に繋がって預言しているのかエネルギー的に観察したり 1杯1500円コーヒー代を払ったんだからコーヒー代に見合うよう3分以上預言しろよと…

🌟スピリチュアルベーシック講座のご案内

【スピリチュアルベーシック講座のご案内】 10月から開講するスピリチュアルベーシック講座のご案内をします。 スピリチュアルな仕事を始めても何か上手くいかない事が起きるとメンタルが不安定になり自己否定・自己批判・罪悪感が出て仕事をやめたくなった…

10月開始のスピリチュアルの土台講座について①

10月から始めるスピリチュアルの土台講座は実際に参加する方の生まれ持った気質に合わせた内容(セルフオーダーメイド)にしようと思っています。 大まかな土台部分の内容は共通なんですけど、人それぞれ得意な事は違うんですよ。 例えば宿曜占星術で私は尾…

【スピリチュアル】いわゆる見えるについての誤解について

スピリチュアルとしての見えるについて誤解している方が多いと思います。 生まれた時からサイキックな感覚が開いている方は違うとは思いますので、私のいわゆる見えるについて書きますね️ 見ているのは自分ではない どういう意味かというと、自分が見ている…

【スピリチュアル】難しく考えないで♡

自分が簡単に出来る事や楽しいと感じる事が使命に繋がっているので、自分にとって苦行になるようなやっても全然習得出来ないものはやらないで良いし、凄い人になろうとしないで良いんです 例えば私はスピリチュアルな事全般が好きで簡単に出来る事も多いけれ…

【自己信頼】ハートに従う

スピリチュアルな道を歩み自分の能力や可能性を開いていくのなら何より大切なのは【自分のハートを信じていく(自己信頼)】事です。 自分よりも影響力のある人や能力のある人の言葉を鵜呑みにして従うのではなく、あなたにとっての正解やベストな道の答えは…

7月は瞑想について学ぶ

7月は瞑想に関する学びを2つしました。 1つはジャイナ教信者であるインド占星術師(ジャイナ教流)の方のマントラ瞑想会です。 この方を紹介した本(瞑想会場を提供していた女性経営者の方)に書いてある内容を読んで興味を持ち 8月にインド占星術師と共に聖…

ハイヤーセルフを見る方法

昨日の蟹座の新月は私の水晶透視によると 自分の底力を試す事が求められる 自分を信じる力を追求する 喜びと共にある というエネルギーでした。 私は自分の底力を試すという事をハイヤーセルフのイラスト&メッセージを無料で必要な方にお届けするという事を…

龍に導かれて〜台湾・台北の旅〜③

台湾2日目は朝から龍山寺へ参拝に行きました。 最寄り駅からGoogleMapを頼りに歩いたのですがこの日も湿度が高くて物凄く暑い。 少し歩いただけで汗が吹き出てきます。 お寺に着いてまず入口のお供物を売っている売店でお菓子の詰め合わせみたいな感じでいっ…

直感に従って行動してみないとわからない

直感が来たら何でも先の事が見通せてわかっているかと言えばそうではない。 直感に従って行動してみなければわからない。 行動するとまた次の直感が来て行動する。 そうすると『ああ、こういう流れになっていたんだ』とか『こういう事だったんだ』と徐々にわ…

龍に導かれて〜台湾・台北の旅〜②

1日目 ①からの続き 1日目の夜は1時間到着が遅れて台北国際桃山空港に着いた事もあり、空港からMRTで台北中心部の駅へ移動→ホテルの最寄り駅までの移動をしたら疲れてしまいました。 台北中心部の駅からホテル最寄り駅までの乗り換えが複雑で、途中にある標識…

龍に導かれて〜台湾・台北の旅〜①

先週3泊4日で台湾の台北に1人旅に行きました✨ 海外は20数年前に1度シンガポールに行った事があるものの、初めて行く国に1人旅をするのは少しドキドキしましたね 行く前はオンラインで旅行会社を通じてエアチケット&ホテルセットの予約が取れたし何とかなるで…

【水晶透視】2023年7月のエネルギー予報

次の週末はもう7月なんですね早いなぁ。 水晶透視によると7月の1ヶ月間のエネルギーは 【魂の叫び・浮遊感・魂の周波数のジャンプ】 だそうです。 ただこのキーワードが出る前に 『忘れない。私はあなた達の事を。あなたが喜びと共に生きている事を。』 とい…

【ヒプノセラピーセッション】来月から料金が変更になります

こんにちは 今日は真夏日の所が多いようですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? こちら大阪も朝から暑いのでエアコンをつけています。 エアコンの効いた部屋にいると外出出来なくなりますね。 午前中買い物に行ったら車内がエアコン効くまでめっちゃ暑かっ…

【チームサンラボ関東オフ会】秩父の神社を参拝

先週末Facebookの有料コミュニティ【チームサンラボ】の関東オフ会として埼玉県秩父地方の神社参拝して回りました✨ 毎月1度あるチームサンラボのZoom交流会で、関東在住のメンバーさんに『大阪から関東ならいつでも行きますよ♪』と私が言った事で神社オフ会…

他人から批判された時

誰でも生きていて1度は他人から批判された事があると思います。 批判してきた相手が伝えてきた内容は【その人の自己紹介】です。 例えば自分の容姿に自信がない方なら容姿を批判してくるでしょうし 仕事に対して自信がないと思っている方なら仕事内容につい…

新セッションを始めます♪

今日はいくつかお知らせがあります。 新セッションを始めます。 新セッションはどんな内容かと言いますと 【もっと楽にもっと自分を楽しむ為に自分の不要な制限を外すセッション】になります。 ・やりたい事があるのになかなか始められない。 ・自分が何が好…

アロマでネガティブなエネルギーコードを外す

先日参加したアロマ瞑想会で第2チャクラにあった亡き母との間にあったネガティブなエネルギーコードを抜きました。 エネルギーコードとは名前の通り他人との間に繋がっているエネルギーの線(管)の事です。 誰かがあなたの事を思ったり考えたりすればエネル…

嫌われるのが怖いあなたへ

世の中の人って人に嫌われるってそんなに怖い事なの? 子供の時から話した事もない相手に勝手に嫌われたり偏見を持たれていたりした事が何度もあるので、私の事を嫌う人がいても 【それは仕方ないよね、だって私も私を嫌うあなたの事が嫌いだもん】 と思うだ…

世界に1つだけのリングを作ってきた♡

昨日世界に1つだけのシルバーリングを作ってきました 引っ越ししてきてから前から習いたいと思っていた彫金(ちょうきん)を学べる所を探していたら良さそうな彫金教室を発見したんですよ♪ 槌目リングの製作体験が出来ると知り申込をして昨日作ったんだけど…