【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

【YouTube】ハイヤーセルフからのメッセージ

昨日YouTubeハイヤーセルフからのメッセージという動画をアップしています🎶

 

https://youtu.be/IgCjYcB5rhk

 

サムネイルの画像の①〜③の中から1つ選んで下さいね😉

 

※辛口な鑑定に感じる方もいるようなので心弱っている方は視聴しない方が良いかもしれません。

 

この動画をご覧になった方からまるで私の事を占ったかのように当たっていてビックリしたという感想を頂いたんですよ💖

 

私は褒められるのが大好きなので超うれしかったです。

ありがとうございます🎶

 

上の動画を視聴すればわかると思いますが、私のタロットリーディングはカードの絵柄を見ながら適当な事を吹いているだけなんです😊

カードのもともとの意味を大幅にズレなければ直感を使ってカードとカードを繋ぎ合わせて物語を作り、それをそのまま話せば良いんです💖



f:id:sanlab:20220420133331j:image

 

よくさTwitterで【タロット占い師修行中】みたいな事をプロフィールに書いている人がいるんだけどさ。

 

修行している意識でタロット占いを学んでいるのなら大した占い師になれないよなと思います(毒舌?🙃)。

 

修行じゃなくてただタロットの絵を見ながら楽しくお話を作れば良いんです💖

 

楽しくお話を作って伝えれば勝手に見ている方の心に刺さって喜ばれるんです😉

 

その方がタロット占いの修行するより楽しくリーディングのスキルが磨かれると思いませんか?

 

占星術は最初に覚える事が沢山あって難しいけれど、タロットは絵を見れば答えがそこに書いてあるんだから超簡単なんです。

参考書の答えを見ながら喋っているようなもんなんです🎶

 

その内YouTubeでタロット講座をアップすると思うので興味のある方はそれをご覧になってタロットリーディングの面白さを知って下さい💖