【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

自分に対して言う言葉に気をつけて!

ある人と話している時に『私は賢くないから』と自分に対して言っていたんです。

その言葉は自分の能力を制限しちゃうよ!と私の話を混じえてお伝えしました。

 

私はね、私の世界観が作る世界では天才だと思っているんです😊

 

天才だから私の周りで面白そうな事をしている人が現れたら当然その面白そうな事は私もできるんです。

 

なぜなら自分の周りの人は全て自分の潜在意識の表れなのでその人の才能や魅力を自分も持っていて当たり前なんですよ💖

 

私の世界観が作る世界では天才でも

他の人の世界観の世界での私は村人Aや通りすがりのBや雑魚キャラCでOKなんです。

 

それはその人の設定する世界なので、しかも私の設定する世界ではその人の世界の設定は無効だからです。


f:id:sanlab:20220426040233j:image

 

自分の設定する世界では最高で最強な自分が当たり前なのに、なぜ多くの人は他人から見たor評価された自分を自分であると設定して自己否定や自己卑下をするんでしょうね?🤣

 

正直意味がわ・か・り・ま・せ・ん。

 

そんな事をしていたら自分自身が生きないし能力も才能も制限しちゃうっつーの!!!😠と声を大にして言いたいです。

 

あなたの魅力や能力や才能を最大限に発揮する為には今現在の自分自身を1mmも否定しては駄目なんです。

 

例えあなたが体重100kgを超えていようと

多重債務者であろうと

生まれつき身体が不自由だろうと

年寄りだろうと

1mmも今の自分を否定しては駄目なんです。

 

例えあなたが体重100kgを超えていても

多重債務者でも

生まれつき身体が不自由でも

年寄りでも

OKなんです💖

あるがままのあなたが全て良しなんです💖

 

あなたが欠点だらけでもOKなんです。

欠点は視点を変えれば長所だから

欠点も長所もどちらもあなたの魅力なんです。

 

自分の魅力の一部でも否定したら自分をけなしているのと同じなのがわかりますか?😊

 

芸能人を見たらわかると思うけど、物凄く太っていたり容姿が悪くてもなんか良い印象だったり凄く人気の方がいるでしょう?

 

それはその人が自分自身の欠点と思える部分を欠点と思わずに受けとめているからです。

要は自己受容力が半端なく高いんです。

 

世の中を見回したら美男美女ってほとんどいませんよね?(私も違うわ)

 

そんな美男美女ではなくても自分を否定したり卑下しないで全てをまるっと受けとめれば幸せになれるようにこの世界は出来ています🤭

 

運が悪くこの記事を読んでしまった皆さんはどうかこの事に気づいて下さい。

 

そして毎日自分自身を1mmも否定するのをやめる事を始めてみましょう★