【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

対面セッションを考えています

突然ですが今月対面セッションを考えています。

なぜやろうと思ったか?

全ては直感のままでございます🤣

 

ずっと直感のまま行動していますが、その時は理由がわからなくても後で直感の通り動いていて良かったと思う事ばかりだからです。

 

対面セッションは愛媛県松山市今治市のレンタルルームをお借りして行う予定です。

松山のセッションルームは駐車場がないので近隣の有料駐車場を利用して頂くようになります。

 

Zoomでのセッションは平日の10:00〜16:00で行っていますが、対面セッションは平日以外に土日も可能です。

対面セッションの可能時間は10:00〜17:00となります。

 

松山市今治市のレンタルルームはどちらもきれいなレンタルルームで個室なのでプライバシーも保たれ安心してセッションを受けられると思います。

 

【対面セッションのメニュー】

 

◆タロットリーディング



f:id:sanlab:20220505000458j:image

 

 

1〜2件さらっと占いたい場合 30分4000円

 

じっくり詳しく占いたい場合 60分8000円

 

タロットリーディングと書きましたが今回はタロットだけではなくオラクルカードも一緒に使ってリーディングしようかと思っています。

 

どんなリーディングになるかはYouTubeチャンネルサンラボをご覧下さいね👇

 

https://youtube.com/channel/UCNzjUMeHDngbZ_diIEzU4Kw

 

いくつか無料リーディングを動画で提供しています。

 

ヒプノセラピー

 

2時間以内 8000円

 

ヒプノセラピーのセッションでどれぐらい時間がかかるかは個人差があります。

私のセッションでは長い場合は2時間を少し過ぎるような感じです。

 

インナーチャイルド療法や前世療法などお話を伺った上で1番必要なセッションを行います。

 

どんな体験をするかも個人差が大きいです。

ブログにアップしたヒプノセラピーのご感想の記事を参考にして下さいね。

 

またYouTubeサンラボに星の休息という動画ではヒプノセラピーのテクニックを使った誘導瞑想をアップしています。

私がどんな声をしているかご確認頂ければと思います👇

 

https://youtu.be/901eZxRSCr4

 

声を聞いてピンとこなかったり好きじゃないと感じた場合はセッションのお申込をしない方が無難です。

それは相性があまり良くないという事だからです。

 

※現在精神科系のお薬を服用されている場合はヒプノセラピーのセッションをお受けする事が出来ません。

 

対面セッションのご予約方法は下記のお問い合わせフォームに第1〜第3希望の日時とセッション希望時間(タロットの場合)を書いてお申込をお願いします。

 

※5/7・5/15は予定がある為セッションのご希望は入れられません。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S92171847/

 

対面セッションではオンラインセッションとは違い直接のやり取りとなりますので、セッションで受ける気づきが深くなるかもしれません。

 

私のセッションを必要とする方とご縁がある事を心から楽しみにしています💖