【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

【ヒプノセラピー】アトランティスに行く②

続きを待っている方がいるようなので、前回のHitomiさんのヒプノセラピーのセッションを受けた続きを書きますね。

 

👇前回の記事

https://sanlab.hatenablog.com/entry/2022/05/01/042809

 

アトランティス時代の前世の義母と別れた後にHitomiさんの誘導による別の場面でも隕石が墜落した跡のような地面のクレーターのような凹みの中に私と赤ちゃんの義母がいました。

 

赤ちゃんの義母はうるさく泣き喚いています。

Hitomiさんからの誘導でその義母を好きにしていいですよと言われたので、私は赤ちゃんの義母を宙に浮かせて自分から遠く離れた所に移動させました。

 

その後に未来の10年後の自分に会いに行きました。

10年後の自分は全身黒っぽ感じの服装をしていて人工的な人気のない公園のような所にいます。

どうやらアトランティス時代のようにその場所のエネルギー調整のような仕事をしているようでした。

 

10年後の自分が今の私を見て『まだこのレベルか😒』と心底ガッカリした冷たい言葉を放ったのが印象的でした。

 

Hitomiさんが10年後の自分は何%の達成度の自分なのか?というような質問になった時に確か98%と未来の自分が答えたんですよ。

 

それを100%にしないか?と質問された時に

『100%にしてしまうとそれ以上の良い未来が実現しないから2%の空白の余地がある方が良い』と答えていました🤣

確かに辻麻里子さんの本でも似たような事を言っていたかも?とその時に感じました。

 

その後に自分の守護天使に会う誘導もしてもらいました。

 

私の守護天使の脳内イメージがトートタロットの恋人のカードの絵柄のように巨大でフードを被ったあやしげな男性なんですよ。


f:id:sanlab:20220505185517j:image

 

だから誰なのか気になってHitomiさんにお願いして守護天使に会う事を選択したのです。

 

守護天使に名前を聞いたら『メタトロン』と名乗りました。

 

実はこの日、セッションが始まる前にメタトロンキューブの図形が描かれたエネルギーカードにバッキーボールとフラーレンボールをのせてPCの上に置いていたんですよ😰

 

👇こんな風にね。

f:id:sanlab:20220505184011j:image

上にのせてしまったのでメタトロンキューブがわかりませんが、メタトロンキューブと検索すればどんな図形かわかります。

 

だからメタトロン?なんでそんな凄い天使が私の所にいるんだよ。もし本当にメタトロンがいるならもっと一角の人物なっているだろうよw』とエゴが批判していました🤣

 

上のメタトロン図形のパワーカードもセッションの数日前に普段あまり見ない所から出てきたので、久しぶりにカードを見てからなんとなく自分のそばに置いていたんですよ💧

 

その経緯もあるから守護天使メタトロンかもしれないな…😔とおっかなビックリ感じました。

 

しかもメタトロンになぜいつもフードを被った姿なのかを聞いたら『フードを被らないで姿を見せると眩し過ぎて人は目が潰れるから』と言っていました。

 

確かにメタトロンはとてつもなく巨大で眩しく光輝く天使のようなんです。

 

このセッションを受けた後に守護天使に浄化やヒーリングを頼む時も名前を言う方がヒーリングのエネルギー強いような気がします🤣

 

こんな感じでHitomiさんのセッションは盛り沢山状態で終わりました💖

 

前から面識がありどんな方かわかっている事もあり、Hitomiさんの心地良い声で催眠状態に入りやすかったです。

 

今まで私はこれぞヒプノセラピー💖というようなセッションを体験していなかったのでそれが体験出来たのも良かったです。

 

Hitomiさんありがとうございました🎶😊