【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

YouTubeを更新しています♡

YouTube チャンネル サンラボの更新をしています。

 

最近は真夜中〜未明時間に撮っているので動画が暗めです🤣

 

【5月のあなたに必要なメッセージ】

 

https://youtu.be/75s0sb6RE7s

 

【魂の目覚め】あなたが覚醒するにはどうしたら良いの?

 

https://youtu.be/wWTL8cOkUkQ

 

ちなみに1番おすすめ動画がこれ👇です💖

 

【神動画】あなたの金運爆アゲします&爆アゲメッセージ

 

https://youtu.be/OV9uFj1q4TY

 

この動画で使ったお香はマジで金運爆アゲお香でした。

このお香を焚いてから仕事の依頼も増えて先月より収入もアップしています。

 

また家で金運爆アゲお香を焚く時も金運爆アゲ動画を視聴した方にも爆アゲ効果がありますように🙏と祈っていますよ💖

 

私のYouTubeチャンネルは完全に趣味で遊び感覚に撮ってノー編集でサムネイルも適当でテロップもなしなので

 

全く視聴者さんを意識しないので登録者数も全く増えませんが🤣

 

リーディング動画を撮った後は今日も出任せ感覚で気持ち良く喋ったなと満足しています。

 

占いに興味がある方が視聴したらこんなに適当でもいいんだ🎶と希望が持てるんじゃないかな😆