【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

【幸せのコツ】ただ楽しめばいいの♪

今私の周りにいるのはアトランティスシリウス・エジプト・修験道・お坊さん系の人ばかりなんです。

お客様もそういう方ばかりいらっしゃいます。

 

アトランティスシリウス・エジプト・修験道・お坊さん系の人達の共通点は自己否定・自己批判・悲観的・受け取り下手なんですよね。

 

凄い実力があったり煌めく能力やスキルを持っているのに褒めるとまだまだと言うんです。

これは謙遜してるんじゃなくて本当にそう思ってるのよ。

 

彼らは修行やイニシエーションを通して自らを高める為にはどんな苦行でも自分に課してきた崇高なる魂でしかも優秀だから

 

この程度の自分は褒められるのに値しないと思っているような所があります。


f:id:sanlab:20220508155417j:image

 

でも、ごめん。

 

もうそういうの時代じゃないんですよ。

 

あの修行やイニシエーションを乗り越えて大いなる成長を遂げる時代じゃないんです。

 

今は地球や私達人間の周波数が上がったからただ楽しむだけで自然と魂の道(使命)に導かれちゃうチョリースな時代なんです。

 

チョリースな人が叩かれたのもこんなに自由に振る舞って良い収入を得て私生活も遊びまくっていて狡いという風に思う方が多かったからじゃないかと思うんだよね(別に私はチョリースさんは好きではないです)。

 

自分に集中してイージーモードで楽して遊ぶように楽しめば運命の流れに乗る時代なんです💖

 

ココナラの鑑定でもほぼこればっかり書いているかも😆

 

もっと自由にもっと楽しく遊ぶように生きようよ🎶😍

 

そういう人ばかりになれば他人にばかり夢中の人が起こす誹謗中傷も減るし、世の中の争いも戦争も減ってなくなるんじゃないの?と思うんだよね。

 

もっと自分をまるっと受けとめて楽しんじゃおうぜ💖🙌

 

ただそれだけで良いんだと知ったら鬱になったり自殺する人も減ってくると思うよ。

そういう社会になったらいいよね😉