【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

他人の吐く言葉の呪いに注意せよ!

多くの人が自分自身の事を過小評価し過ぎだなと思います。

 

あなたはもっと凄い人なんです。


そこにいるだけでとてつもなく素晴らしい唯一の価値を持った存在なのです。


f:id:sanlab:20220513055357j:image

 

会社の上司に無能と罵られた?

 

学校で先生にこんな馬鹿は見た事ないと言われた?

 

【それはあなたの世界観の中でのあなたの設定ですよね?(by ひろ○き)】

 

その設定を受け入れるか受け入れないかの選択はあなたにあります。

 

つまり自分以外の誰かが言った自分に対する否定的な設定を拒否しても良いんです💖

 

そういう否定的な設定を誰かに言われたら

 

【それはあなたの世界観の中でのあなたの設定ですよね?(by ひろ○き)】
と言うか🤣

 

【そうなんですね。ご指摘頂きありがとうございます😊(心の中でクソ喰らえ😂)】と言うか

 

【完全スルー】を選ぶかすればいいんじゃない?😉

 

他人の否定的な設定ってわかりやすく言うと【呪い】だからね🎶


ちなみに言葉の力を使う占い師・霊能者・教師などは呪いの言葉を使うのは得意です🤣

 

他人の呪いの言葉で自分自身を縛りたいですか?

 

ならちゃんと拒否をしよう💖

 

そして【私は私の世界観の中では最高で最強💖】という設定で生きましょう🎶

 

気分も上がるしあなたの能力も最大限に発揮されますよ✨