【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

本音で話す事を恐れない♡

今の私はリアルを追求するので大切な人とは本音を追求するのを恐れません😊

 

特に夫とは本音で話し合いお互いの意見が合わずにぶつかる事もある。

 

口下手で自分の気持ちを表現するのが苦手な夫に自分の思っている事を本音を話せと迫る鬼妻ですわ👹

 

鬼妻なんで怒り出したら暴言嫌味がやめられないとまらないなので、ボッコボコに言葉責めされてとっくに夫のライフは0なのにそれでもとまらない日もあったな😔

 

そういう時に限って私の機嫌を取ろうと夫が媚びてくるのはマジでむかつくんですわ。

 

相手に日和って媚びれば媚びる程嫌われるというのは恋愛における真理なのですが夫婦関係でもそうだなと思います。

 

媚びちゃ駄目なんです。

 

媚びて宥めようとか絶対に駄目なんです。

 

媚びると余計にこいつ卑屈に日和やがって💢と怒りを買うんですわ🤣

 

そんな感じで本日結婚生活23年が経ちました🤫

 

私が夫だったら私のように気性が荒く暴言吐く妻なんて嫌だよね。

大人しくて従順な妻が良いよね🎶😉

 

f:id:sanlab:20220517222207j:image

 

そう思うんだけど結婚生活が紆余曲折ありながらも続いているのは夫のお陰です。

何度も離婚の危機がありながらも決して離婚を選択しなかった夫のお陰です。

 

ある意味性格破綻者🤣な私の1番の理解者は夫でしょうね。

なぜなら私は人と長く付き合うのが超苦手だから。

 

そう思うと良い相手と結婚したかもしれないと感じながらも今日も楽しく言葉でやり込める妻なのでした😂