【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

発信するから受信するんです

最近の私はFacebook・自分で作ったFacebookグループ2つ・Twitter・インスタ・ブログ・YouTubeとそれぞれの媒体で発信しまくってます。

 

よくブログが書けないというお悩みを目にしますが、たぶん人目や評価を気にしてるから書けなくなっているパターンが多いんじゃないかな?

 

私のブログは過去のアメブロ時代の時も今も大して読まれていないので書きたい放題・言いたい放題だよ?

 

先に発信するから情報やアイデアを直感として受信するんだよ💖

 

何でも良いから読んだ人がどう思うかを気にせずにとりあえず発信すべきなのさ。

 

なんか皆他人に嫌われる事を恐れ過ぎ!!

 

子供の頃から先入観で1度も私と話した事がないのに『先生にはっきり意見言って怖そうだからもっとヤバい人だと思っていた』とか言われたり🤣

 

誰やねん?な相手に一方的に嫌われたりしてきたので正直言って嫌われ慣れちゃってるんですよ。

 

で、人生が流れに乗っている人は他人よりも【自分を優先し大事にしてる】人なのよ💖

 

他人に好かれたくて本心を隠して良い人ぶっている人とか絶対に他人に好かれないしそもそも笑顔でいても嘘っぽいからね。

 

他人や外部の都合やチームワークの和からはみ出る事を恐れて自分を殺して生きている人達がいかに辛く苦しくなって自分自身を痛めつけている事か…。😭

 

そういう人って真面目で優等生で本当に良い人ばかりなんだけど頑なさというか頑固な所があるから融通が利かなくて苦しんでいるのを見るとなんとかしたいって思っちゃう。

 

なんとかしたいってって仕事として頼まれてもいないのに勝手に手助けするとただの迷惑行為のお節介BBAになっちゃうから

 

なんか苦しいけどどうしたら良いかわからなくなっている方がいたら、私に出来る事があれば連絡してね💖

 

ココナラでワンコインメニューもしてるよ👇

 

https://coconala.com/services/2230553?ref_kind=search&ref_no=1&pos=1&ref_sort=recommend&ref_page=&ref_category=

 

このメニューはワンコインどころじゃないエネルギーを使って鑑定している完全にボランティアメニューなのですが

 

鑑定して頂いたお客様もその事がわかる方がいらっしゃいましてお心遣いを頂く事もあります。

ありがとうございます💖

 

もちろんワンコインメニューだからワンコインで鑑定しているのでご安心下さい。

 

今日もご依頼頂いたのでこれから鑑定します🎶

 

 

あっそうそうYouTubeの更新を久しぶりにしました💖

プレゼント企画でペンデュラムを3つプレゼントします🎶

 

https://youtu.be/A-DsmP-fKaQ

 

詳しい内容は上記の動画と動画の概要欄をご覧下さいね😉


f:id:sanlab:20220518160622j:image

 

動画ではきれいに映ってないんだけどwペンデュラムの実物こんな感じです👆

本当に欲しいと思った方はご応募下さいね😉