【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

YouTube更新してまーす♡

YouTube更新してまーす♡

 

◆【超わかりやすい】トートタロット講座

 

https://youtu.be/6A7dS-ZoBME

 

Twitterでアンケート取ったらトートタロット講座を出して欲しいと誰かが投票していたので夜中に動画を撮りました💖

 

楽しくノリに乗って喋ったのにちゃんと録画出来てないのかと思って最初焦ったよ💧

クラウド録画してたわ🤣

 

講座の続きが観たかったら絶対に動画にいいねやチャンネル登録をしてにゃん🐱

 

そうじゃないと次撮るかわからない気まぐれ猫にゃんにゃんにゃん🐱😚

 

◆【すごいタロット】今日5/27のお告げ💖

 

https://youtu.be/YRtdsMBhOS0

 

昨日から雑誌の付録のキャメレオン竹田さんのすごいタロット(付録は大アルカナのみ)を使って毎日のお告げをアップしてます💖

 

今日は時間を気にせず喋ったら長くなりました。

参考になるようなら生活に取り入れると開運します🎶

 

てな具合で最近動画をまた大量にアップしたり、今度イベント出たりまたペンデュラムの作成依頼も頂いたりと何かと忙しい毎日です。

 

昨日届いたバッキーボールちゃん⚽と遊んでいたらニューヒーリングを思いついたにゃん🐱


f:id:sanlab:20220527084727j:image

 

ニューヒーリング中にバッキーボールちゃん⚽を回してると風が吹くから面白いにゃん🐱

 

とBBAが猫語でブログ記事を締めるにゃんにゃん🐱😂