【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

何かをやろうとしても動けない理由

何かやりたいと思ってもなかなか動けない人は

潜在意識がゴミだらけ(邪魔なプログラムばかり入ってる)か

 

動く為のエネルギーがないか(こういう人って自家発電しないので他人からエネルギー奪いがち)

 

あるいはその両方なんだよね。

 

こういう事を書くと私の事!?とか思う人がいるんだけどあなたの事を書いていません😉

私が今までに仕事や周りで見てきた経験から書いています。

 

でもご安心下さい💖

 

潜在意識はゴミだらけの人がほとんどなんです。


私もゴミだらけで自分自身にびっくりしたしマジで落ち込んだわ🤣

 

ゴミを取るには内観して自分で気づきを得るかヒプノセラピーで潜在意識にアクセスして自分で気づきを得ると良いかもね🎶

 

まあヒプノセラピーじゃなくても潜在意識にアクセスする手法なら何でも良いんだけどね😊


f:id:sanlab:20220606070432j:image

 

ちなみにこの方法しか出来ないとかこれがベストとかいうメソッドやスキルは嘘だからねw

 

それは自分の講座や勉強会にお金を使って欲しいからそう書いているだけです。

 

良いものであっても向き不向きや講師の人との相性もあるので、人によって合うものが違うのさ(当たり前なんだけどね🤣)。

 

内観はとことんやらずに中途半端にすると却って悪化する(自己否定が強まる)のでご注意下さいませ。

 

私は去年ヒプノセラピーの講座を受けてヒプノセラピストになりましたが、講座終了後は何も大きな変化がないどころかむしろ辛い苦しい・講座受ける前の方が楽と思いました。

 

講座自体もほぼ受講生同士のヒプノセラピーの実践練習でスキル面での話や実際のセッションの手順の説明もなく、それでこの金額取るの?と思いました(私は第1期生だったので今は違うかもしれませんが)🤣

 

だから自分でヒプノセラピーの本を複数買ったり図書館で借りて読んで勉強しましたよ🎶

 

その後自分で内観する重要性に気づき、去年は3月以降ほぼ働かず沢山内観したし、前から続けている自己ヒーリングもセルフヒプノセラピーも毎日のように続けたんですよ。

 

そうしてやっと今年の3月半ばぐらいから大分浮上してきて楽になりました💖

 

内観し始めても効果が出始めるのは時間がかかります。

なぜなら今まで放置してきた生まれてまもない頃からの自分を振り返るんですよ?

 

内観始めた時にある程度年齢を重ねていたら時間がかかるのはわかるよね😉

 

何事もすぐに劇的な結果が出るという事はないです。

 

もしそうなったとしたらそれはあなたが今まで下積みがあり必要なスキルやタイミングが揃っていたからです。

 

やりたい事を行動に移せるようになりたいなら潜在意識にあるあなたの行動を邪魔するプログラムを削除しましょう💖

 

それが出来るのはあなただけです😊

 

あなたが本気で自分と向き合うと決めたらガイドさんやハイヤーセルフからも応援のエネルギーが来るんですよ。

 

依存心が強く自分の代わりにやって欲しい方が多くて本気の人って少ないんです。

 

でも、そういう依存心の強い方にセッションしても受ける側はお金も時間も無駄になるし、私も時間も無駄になるので本気の人だけ来て下さいとよくメニューに書いています🎶

 

今の時代、本気じゃないとエネルギーも動かないし運気も好転しないです。

 

いかに自分の為に自発的に動けるかにかかっています。

 

圧倒的な成果を出す人は人の何倍も行動しているし、そもそも行動前に失敗するかも?と迷って動きを止めたりしません😉

 

私の知る限り運気の良い人は普通の人の何倍も行動しています。