【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

stand.fm初めました♡

ブログを更新していない間にstand.fm初めました♡

 

stand.fmをわかりやすく言うと個人向けインターネットラジオ局ですね。

動画ではなく音声だけで伝えるメッセージという感じです。

 

ブログって意外と記事を書くのに時間がかかるので、適当にぺらってアップしたいなと思い始めてみました😉

 

1度生ライブをした後は事前収録の音源をアップしていますよ👇

 

開運に繋がるヒントやスピリチュアルのお役立ち情報について喋っていく予定です💓

 

【開運のコツはシンプル♡】

 

https://stand.fm/episodes/62acdef06f93810006c2fdc5

【占いを受ける時のコツ】

 

https://stand.fm/episodes/62ae3a356f93810006c314c7

 

今占い・ヒプノセラピー・エネルギーグッズ製作と複数仕事をしていて、その他にYouTubeSNS やブログの更新といろいろやる事があり忙しい毎日です。

 

今日もオルゴナイトのペンデュラムを作っているし


f:id:sanlab:20220619075220j:image


f:id:sanlab:20220619075235j:image

 

今日もこの後仕事に出かけます🎶

 

仕事をいろいろ頂けるのは自分の仕事ぶりを評価をされているという事だからうれしいね💕

 

私は真っ当なやり方で正攻法のやり方の商売として仕事をしています。

 

実力に見合わないor価値がない金額で商品を販売したり、1度も正規の値段で売っていないのにセットで購入すると大幅値引きになるといった販売方法は 錯誤を狙った詐欺に近いようなものだと思ってしまいます。

 

一時的には儲かるかもしれないけれど長く続くやり方じゃないよね。

 

やはりお客様に喜んで貰い自分も楽しく満足いく形で仕事をすると良いエネルギーの循環が起き、それが豊かさとなって自分に還元されると思うのです。

 

また今の時代は本物が生き残ると感じています。

 

例えば一見華やかでも中身はゴミとか誰もまた買おうとか思わないよね?🤣

 

本物を大事にするとは結局の所自分を大事にしているか、自分に嘘をつかずに本音で生きているかに繋がっていますよ。