【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

7月のテーマは『自由・解放・遊ぶ』

先日stand. fm

 

https://stand.fm/channels/62ac48d40984f586c24de26a

 

で7月のテーマをスターローズクォーツで水晶透視🔮をしたら自由・解放・遊ぶでした。💖

 

つまり今月は自由・解放・遊ぶを意識して過ごすと7月のエネルギーがあなたのやりたい事を後押ししてくれるんですよ😉

 

水晶透視したスターローズクォーツちゃん👇


f:id:sanlab:20220703074811j:image

 

自分を制限している思考や感情から解放されて自由になり、ただ今の自分が楽しいと思う事を遊ぶような感覚でやれば運気の流れに乗っちゃうんです🎶

 

それならやったら良いよね❤️

 

まあ何があろうとその状況や自分自身を笑い飛ばせたら最高で最強の変容のエネルギーを出していてエネルギーの周波数も波動も軽~くなってます🎶

 

何か嫌な出来事や悲しい出来事が起きた時に悲劇のヒロインごっこをするのって凄く楽しいんですよ。

私もやりますw

 

その状況や関係者から被害を受けちゃった可哀想で孤独な私😭という風に浸るんですけど、一通り浸ったら手放しちゃいましょう🎵

 

いつまでも悲劇のヒロインごっこをしていると自分は周りの状況や誰かの被害者(力のない弱い存在)という設定を潜在意識にしているのと同じだからです。

 

誰もが本当の自分(内なる神様の自分)に目覚めていたら弱くはないんです。

 

あなたも私も皆神様なんだから強いですよ💖

それなのに多くの人達は皆自分なんてつまらなくて弱い存在であるという設定で人生を生きているんです。

 

それって馬鹿らしいよね⁉️

 

自分で作った設定だから自分で変えられるんですよ。

ヒプノセラピーやタロットは自分がどんな設定を持って生きているかを見せてくれますし、特にヒプノセラピーはあなたを制限する設定を変更できます。

 

私が変更するのではなく、本気で自分の設定を変える決めたクライアントさんが変える許可を自分に出すと変えられるんです。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

そうそうYouTubeチャンネル サンラボでも7月のあなたへのメッセージとして無料リーディング動画をアップしています✨

 

https://youtu.be/xLM8_XAalMo

 

珍しくトートタロットだけでヘキサグラムスプレッドを使って占っています💕

いつもの私の仕事中の占い方なだけですがね🤣

 

他にもスターローズクォーツを使った自分に愛を与えるヒーリング動画もアップしていますよ💖

 

https://youtu.be/dZik9aq85_4

 

これなかなか良いんだけどあまりいいねがつかなかったね😂

 

私の動画を見に来る人達は占いに興味がある人が多いようだから仕方ないのかも。

 

YouTubeチャンネルでは私が面白いと思った事や知り合いやYouTube動画のコメントのリクエストを参考に動画を作っています💕

 

何かご要望あれば是非動画内にコメントをお願いします🙏

 

ちなみに今度YouTubeライブでタロット占いをしようかなと思っています🎶

 

平日と休日・昼と夜のどちらが良いかコメントして頂けるとそのご要望に応えた日時でYouTubeライブをやろうと思います💖