【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

ヒプノセラピーの自己暗示文セッションのご感想①

自己暗示文セッションのモニター体験をされた方からヒプノセラピーのアンケートという形でご感想を頂いているので順番に紹介しますね。

個人情報は伏せて原文のまま載せます。

 

H様

 

ヒプノセラピーアンケート】

 

①以前ヒプノセラピーを受けた事はありますか?

 

ない。

 

②今回ヒプノセラピーを体験してどう思いましたか?

誘導の間合いや言葉の速さなど気になった所があればなるべく詳しくお答え頂けると助かります。

 

うーん、考えたんですが間合いや速さで気になる部分は特に思いつかないです。

 

環境はとしては、やはり静かなところが集中できて良いんだろなと思った反面、昨日のような場所でも可能なんだなと思いました。

 

体験の感想としては、今は代わり映えしない毎日を過ごしている気分でしたが、3年後の自分はどうやら凄く楽しそうに充実した時間を送っているようで将来が楽しみになりました。


③今回モニターとしてヒプノセラピーを受けて頂きましたが、今回と同等のセッションを受けるとしたらいくらぐらいの料金ならまたヒプノセラピーを受けてみたいと思いますか?

 

1回目5000円、2回目以降8000〜10000円
多分、相性もあると思うので1回目は低く設定し、効果を感じれば自分の必要なときに1万円までなら支払うなと思いました。


④今回なぜヒプノセラピーを受けたいと思ったのでしょうか?

 

本当の自分が望んでいることを知りたいと想ったから。


⑤もしもまたヒプノセラピーを受けるとしたら次はどのセッションを望みますか?

自己暗示療法(今回行ったセッションです)

前世療法(今見るべき前世)

前世療法(今回と同じネガティブな感情を使う前世)

前世療法(ポジティブな感情を使う前世)

インナーチャイルド療法

最高の自分を体験するヒプノセラピー

 

自己暗示療法。

 

H様はヒプノセラピーのセッションの値段設定について真剣に考えご提案をして頂きました。

ありがとうございます💖

 

というのも愛媛では都会で仕事として設定していた金額ではお客様がやって来ないと言われているからです。

 

理由はいくつも考えられますが、都会よりも愛媛の方が賃金が安かったり目に見えないサービスにお金を払う事に抵抗があるのではないかと思います(私も出身が愛媛ではないので周りから聞いて推測した印象で書いています)。

 

私がヒプノセラピーのセッションをする上でいくらぐらいだったらお客様が受けやすいかじっくり考えた上で金額をご提案して頂いた気持ちが本当にうれしかったです。

ありがとうございます💖


f:id:sanlab:20220704125258j:image

 

H様のセッションではヒプノセラピーで未来の自分を見に行ったら壮大なビジョンが出てきたので私も誘導していてワクワクしました。

自己暗示文もその内容に沿ったものとなりましたよ。

 

潜在意識は今の自分では思いつかないような魂の望む夢が出てきます✨

なぜならそれを叶える為に今世の私達は生まれてきたからです💖

 

お渡しした自己暗示文の誘導音声を何度も繰り返し聞く事で潜在意識にインプットして頂けると夢を叶える速度も早まります✨

 

ヒプノセラピーの自己暗示文のセッションは1万円(2~3時間程度/個人差あり)で承っております。

セッションに関する詳しい内容やお申込方法は下記のリンクをご覧下さいね🎶

 

https://sanlab.hatenablog.com/entry/2022/07/02/073539

 

今回セッションの値段を決める前に頂いたアンケートでは下は5000円から上は2万円までとセッションに値する金額に幅がありました。

 

通常のヒプノセラピーのセッションは8000円で行っている事や自己暗示文のセッションの方が通常のヒプノセラピーのセッション+自己暗示文のセッションという内容でやっている事も踏まえて1万円という値段に決めました。

値段を決める時にもトートタロットでそれが妥当な金額かチェックもしています😊

 

この金額設定で高いと思うのか安いと思うのかは人それぞれだと思います。

ただ私は1万円以上の価値のあるセッションだと感じています。

 

通常のセッションよりもかなり私自身のエネルギーも使うセッションなので、1万円払ってでも最良のヒプノセラピーの自己暗示文のセッションを受けたいと思う方にセッションを受けて頂きたいです💖

 

自分の魂の望みの美しさを知る事ができて、セッションの全ての記録や自己暗示文の誘導音声までプレゼントする至れり尽くせりのヒプノセラピーの自己暗示文のセッションをしているのは私だけだと思います😉

 

ピンと来た方は上のリンクをご覧になってからお申込をお願いします🙏😊

(全てオンラインZoomを使ったセッションとなります。)