【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

自分を愛するという事から全ては始まる♡

自分を愛している人と聞くとあなたはどういう風に思いますか?

 

ナルシストで常に自分を鏡に映してうっとりと眺めている人?

 

我こそが法律なりとドラえもんジャイアンのように周りの迷惑も考えずワガママに振る舞う人?

 

どちらも自分を愛している人とは違うよね🤣

 

自分を愛している人は自分の良い所も悪い所も全てあるがままに受け入れている人の事です💖

 

自分の全てを受け入れてそれで良し👍をしていて自分自身に対して否定的な思い込みや感情に囚われていない人が自分を愛している人なんですよ。


f:id:sanlab:20220705071042j:image

 

ちなみにヒプノセラピーで目指しているのも『自分を愛する人になる』という所を目的にしています。

 

その為に今の自分が体験しているネガティブな感情をターゲットにして自分の潜在意識にあるネガティブな感情を作り出すパターン(プログラム)に気づきそれを癒やすという事をヒプノセラピーのセッションでは行っています。

 

このようなプログラムから自由になってくると自分自身を愛するのが楽になってくるんです🎶

楽になってくると毎日の生活の中で自己否定や自己批判や罪悪感に陥る回数が減ってくるんですよ。

 

ちなみに自分を愛する事が欠けていると個人事業主として仕事をしていく中で自己否定や罪悪感・自己批判が出てきて先に進めなくなります💧

 

これらをしている時はエネルギー漏れ(浪費)なので減ってくると自分のやりたい事・好きな事にエネルギーを使えるようになるんです。

そうすると楽しい事うれしい事をしているだけで自然と今世の使命に導かれていくのです😉

 

簡単でしょ❓😆

 

自分の人生を流れに乗って生きるコツなんて超簡単だから多くの方は目眩ましされていて気づかないんです。

 

だから何か凄そうに見える人の高額講座を受講したり、凄そうな人にひれ伏して仕事のおこぼれを貰ったり宣伝して貰おうと企んだりと【無駄な労力・努力】をするんです😂

 

もちろんあなたがそれらに価値を感じてやりたいと思うのならいくらでもやってもいいんですよ🎶

 

ただ私だったらやらないけどね❤️

 

自分の中に神様やメンターや必要な情報を受け取れる場所など全てが存在しているんです✨

自分の内なる叡智(内なる神ともハイヤーセルフとも真我とも言われますが)と繋がれば【他人はいらない】んです🎶

むしろ邪魔だよな🤣

 

🔷7月のオンラインセッションについて

 

https://sanlab.hatenablog.com/entry/2022/07/02/073539


★サンラボ★

【HP/ヒプノセラピー・タロットセッション受付】

https://sanlab.jimdosite.com/

 

【stand. fm(音声配信/最近始めました。スピリチュアルな事を語っています】

https://stand.fm/channels/62ac48d40984f586c24de26a

 

【ココナラ/ワンコイン占い】

https://coconala.com/services/2230553

 

【ブログ】

https://sanlab.hatenablog.com/

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/sancrystallize

 

Instagram

https://www.instagram.com/_sancrystal_/