【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

お寺巡りと蓮の花♡

7月は2週続けてお寺巡りと蓮の花を見に出かけました💖

 

弁財天様♡

このお寺の弁財天様は優しくていつも温かく迎えてくれるので大好きなんです💖


f:id:sanlab:20220731105110j:image

 

蓮の花♡

蚊に刺されながら撮りました😆


f:id:sanlab:20220731105208j:image


f:id:sanlab:20220731105220j:image


f:id:sanlab:20220731105243j:image

 

先週行ったお寺の蓮の花💖


f:id:sanlab:20220731105415j:image


f:id:sanlab:20220731105457j:image


f:id:sanlab:20220731105533j:image

 

その後に参拝した善通寺で見た蓮の花💖


f:id:sanlab:20220731105628j:image

 

善通寺の川の橋♡


f:id:sanlab:20220731105642j:image

 

五重の塔♡


f:id:sanlab:20220731105707j:image

と画像を貼りまくってみた。

 

どちらもお大師様との所縁の深いお寺でしかも21日と新月にお遍路の参拝が出来て感慨深いです。

 

お遍路を始めてからお大師様とも密教ともご縁が深まったように感じますし、お遍路の道中でもお大師様のお導きを感じて守られているなと思います。

 

生きているとしかも占い師やヒプノセラピストのように人のエネルギーに触れる仕事をしていると、あわよくば利用しようとコントロールしてくる人とか無料で相談乗って欲しい奪う人とかが近づいてくるので何なの!?😒と心がクサクサする時があるんですよ。

 

そんな心の毒が清らかで美しい蓮の花のエネルギーに触れた事で浄化されて清らかになって帰宅しましたよ✨

 

お花のエネルギーって凄いね💖

自然に触れると自然は常に素なので(嘘がなくリアルなので)自分も素に戻るんですよ😉

 

都会に住んでいて蓮の花を直接見られない方はこのブログの画像から花のエネルギーを感じて下さいね🎶

画像からも花のエネルギーは出ています💖