【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

いつやるか?今でしょ♡

数日前ふと仙酔島に行った方がいいかも~というような直感が来た。

 

直感というのは何の感情も伴わずに涌いてくるものなので何の躊躇もせずに行く事にした💖

 

まるでこの日に合わせたかのように自分用のETCカードが数日前に届いていたので高速乗ったらあっという間よね😊

 

天気が良く道中のしまなみ街道からきれいな海と沢山の島々が見えて美しかった。

尾道ラーメンを食べた瀬戸田SA(確か)から撮った風景。


f:id:sanlab:20220806212152j:image

 

仙酔島へは車では渡れないので鞆の浦の駐車場に車を置いて船で渡る。

 

平日だから駐車場はガラガラで船も乗客は多くはなかった。

 

島に着いて穴を潜って


f:id:sanlab:20220806212514j:image

 

五色岩のある方へ向かうと


f:id:sanlab:20220806212844j:image

 

落石の危険があるから遊歩道は立ち入り禁止で行けなかった😭

 

ここでエエーッとガックリしたのよね。

ちなみに私のようにガックリしている人達が数組いた。

 

3年前に行った時の五色岩の画像も載せておこう😊👇


f:id:sanlab:20220806213041j:image

 

凄いエネルギーでしょ?

 

私が初めて行った時はこの穴の中に木の椅子が置いてあって座れるようになっていたんだけど、3年前に行った時は椅子はなくなっていた。

 

気を取り直して海の前で瞑想をしたり足先だけ海に浸かってアーシングもした。


f:id:sanlab:20220806213502j:image

 

その後仙酔島と島の龍達にバッグの中のクリスタルを通してヒーリングのエネルギーを送った。

(※仙酔島はパワースポット&龍の沢山いる島として有名な島なんです。)

 

なんか3年前より島が廃れていたんですよ。

 

私が泊まった事のある国民宿舎も閉業していたし、その隣の飲食店も別のカフェみたいな店もやってなかったし五色岩も見られなかっ

た。

 

観光地だから相当コロナ禍によるダメージが大きかったのかもしれませんね。

島が弱っているから行った方がいいかも~という感じだったのかなとも思った。

 

ヒーリング後は少し強めだった風が更に強くなり龍っぽい雲がいくつか空に浮かんでいた。

龍かは知らないけどね🤣


f:id:sanlab:20220806214646j:image


f:id:sanlab:20220806214712j:image

 

凄く暑かったんだけど風が強く吹くのと日焼け止めを何度も塗り直したのでなんとか大丈夫でした。

 

行きたいと思ったらすぐ行ってみる。

 

だって次が行ける時があるかわからないでしょ?

 

健康でも災害や事件や事故に巻き込まれてあっという間に死んじゃうかもしれないし

 

家系的にも長生き出来なそうな気もするからねぇ🤣


f:id:sanlab:20220806214934j:image

 

人生って長いようで短いからさ。

なんとなく生きていたらもう46歳であと数ヶ月で47歳だよ?

 

私の父が亡くなったのは47歳だから父が亡くなった年齢で私も死ぬかも?と思ったらやりたい事を躊躇して暇なんてないよね🎵

 

でも一番びっくりするのが46歳なのに中身が20歳の頃と変わってないことだけどな😂