【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

YouTubeを更新しました

今朝YouTubeを更新しました💕

 

【今から冬至に向かうあなたへのメッセージ】

https://youtu.be/ZQf14RpRlqs


f:id:sanlab:20220911100114j:image

 

今年の冬至は12/22なのでその日までにどんな風に過ごしたら良いかのメッセージをお届けする占い動画になっています。

 

タロット&オラクルカード&トランプを6枚使いながらリーディングしていますよ🎵

 

なんか撮影中急に声がカスカスになってしまい水を飲んでも良くならなかったので若干お聞き苦しいかもしれません。

 

私は動画の撮り直しも編集も基本的にしないのでそのままアップしております🤣

興味のある方はご覧下さいね🎵

 

実は今一番更新しているのがstand. fmなんです👇

(音声配信アプリ)

 

https://stand.fm/channels/62ac48d40984f586c24de26a

 

午前中に収録をアップして夜にライブ配信している事が多いかな。

動画と違い顔出しする必要ないし声だけで勝負する感じが気に入っています💖

 

謎の摩訶不思議女🤣が適当に言いたい放題しているのですが、意外とそこが良いと言われる事が多く、最近のお客様はstand. fm経由で私を知って頂いたリスナーさんが多かったりします。

 

文字よりも声の方がどんな人物かわかるので私の事がわかりやすいからかなという気がします🎶

 

昨日の満月前にはオルゴナイトのペンデュラムも作りました✨


f:id:sanlab:20220911100708j:image

 

画像のは麻紐なしですが既に麻紐を付けています💖

9/13(火)に右から2番目のペンデュラム以外の3つは今治小泉郵便局(愛媛県今治市小泉4-12-17)で販売します。

 

麻紐を付けた画像も撮ったから追加でアップしちゃう😆


f:id:sanlab:20220911133010j:image

どれも綺麗で可愛いでしょ✨

昨日の魚座の満月のエネルギーもチャージしてますますパワフル&キラキラになっています🍀

 

🍀🍀🍀🍀🍀

 

相変わらず楽しいと思う事しか出来ない性分なのですが、こんな緩い働き方でもなんとか生きていけるのは周りの皆様のお陰なので本当にありがたいです🙏😊

ありがとうございます💖

 

この数ヶ月間の困難な時期に皆様の励ましや応援に沢山の喜びと勇気を頂きました✨

 

これからも私はそのような皆様と愛と喜びのあるエネルギーを循環しながら活動していきます😉