【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

ワレワレハウチュウジンダ👾👽

昨日YouTube動画をアップしました💗

 

【ワレワレハウチュウジンダ👾👽】宇宙人ガイドがあなたに伝えるメッセージ

 

https://youtu.be/Mgmcs5EgfYw

 

ワレワレハウチュウジンダ👾👽の所は脳内で是非声を震わせて読んで欲しいです🤣

 

完全に悪ノリで冗談なんだけどさ、こういう風なノリでアップするとたまに頭堅い旧石器時代の人物から噛みつかれる訳よ❗

 

前にYouTube動画で【今日のお告げ】とふざけてタロット動画をアップしたら『お告げで占いをして人を惑わす危険人物』みたいな事を私の名前を出さずにでもたぶん私の事をディスられましたわ😂

 

世の中言葉通りにマジに受け取っちゃう人がいるんだなと思いましたね❗

私がほんまもののお告げとして出している筈がないのにウケるよね🎵

 

まあ今の私の周りにはそういうマジに受け取っちゃう頭の悪い人はいないので、上記の動画の内容も周りからはウケが良いですよ💗👽👾

 

そういえば昨日は新月で御神水を頂きに神社に参拝しましたよ💗


f:id:sanlab:20220927070842j:image

 

平日だから人も少なくて凛として済んだ空気の境内でした🍀