【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

流れに身を委ねて大いなる源の導きに従う

 

昨日YouTube動画をアップしました💖

 

https://youtu.be/ls0tzMqj9fw

 

11月のあなたに贈るメッセージという事で3択各6枚ずつリーディングしています。

興味のある方はご覧下さいね。

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

最近流れに身を委ねて導きに従うという生き方をしています。

 

前までは自分がなんとかしなくちゃ・頑張らなくちゃという意識が強く、思い通りにいかない事が起きるとその事でモヤモヤしたり視野が狭くなって苦しんだりしていました。

 

それが流れに身を委ねて大いなる源の導きに従うように生き始めたらめっちゃ楽になったし簡単に望みが叶ったりしたんですよ✨

 

自分の力が及ばない事程、問題を自分の手元に置かずに大いなる源に預けて委ねて後はそのお導きに従うと上手くいくんです。

 

このように生き方を買えたのは豊かさに関するワークが載った本を買って実践したからなんですよ😊

 

その本ではいわゆる一般的な引き寄せの法則のように【思考で必死に夢や望みをイメージして自分の所に手繰り寄せる】というような事はしません。

 

豊かさのワークの本では

 

お金はあなたの所有物ではない・大いなる源から一時的に滞在しているものである

 

豊かさに関するアファメーションを毎日唱えて自分の中にある欠乏感を変える

 

部屋の不要品を整理して新しいものやアファメーションが入ってくる余地を作る

 

お金がない・買えないという言葉を使ったり考えるのをやめる

 

毎日ささいな事でも良いから感謝する習慣を作る

 

というようにもともと誰もが持っている豊かさに気づく事や大いなる源(人によっては神や愛など)に身を委ねて導きに従う事で叶える方法を紹介しています。

 

『それはあなたのお金じゃありません』トーシャ・シルバー著/ナチュラルスピリット 

という本なので興味のある方は図書館で借りるか購入して読んでワークを実践してみると良いかもしれません。

 

私はこの本のワークをし始めてから前よりも現実に豊かさを感じられるようになりましたし、お金を使う時に減ってしまうという恐れが軽くなってきました。

 

それ以外にもなんだか流れに導かれるように6月からお遍路で四国のお寺巡りを始めたら

 

f:id:sanlab:20221026085535j:image


f:id:sanlab:20221026085626j:image


f:id:sanlab:20221026085635j:image

 

とうとう密教の総本山である高野山へ今度行く事になりました✨

 

昔は仏像は怖くて無理と思っていた私が仏像に抵抗がなくなり、今年の6月からお寺巡りを始めたら高野山に行く流れになるというのは導きしかないという気がしています。

 

密教への関心も深まりなんか密教への誘いが来ているんじゃないかと思って高野山でそれが勘違いじゃないか見極めるつもりです。

 

なんかそういうのあるんですよ。

前世への憧れや懐かしさから同じ事を再体験したくなるというやつがね🤣

 

前世がお坊さん・修験道系の影響が強い私なので密教に今惹かれるのもそれじゃないかという気もするんですよね。

 

でも、光明真言を唱えながら行ったお寺巡りでは🌈祭りだったので


f:id:sanlab:20221026090522j:image

 

私が流れに身を委ねて導きに従っていく道は祝福されているんじゃないかとも思っています✨


f:id:sanlab:20221026090643j:image

 

実際に高野山へ参拝したらどう感じたかはまた後日ブログに記事をアップします❤️