【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

【水晶透視】11/8牡牛座の満月(月食)のエネルギーは?

さっきうちのスターローズクォーツ丸玉に11/8牡牛座の満月(月食)のエネルギーを水晶透視して聞いてみました。

 

🌟本当の自分のやりたい事を見つける

 

🌟自分の心に正直になる

 

というのが水晶透視による11/8牡牛座の満月(月食)のエネルギーのようです✨

 

前後数日から既に11/8牡牛座の満月(月食)のエネルギーは来ているので、今何かモヤモヤしたり課題に直面している方はここを見直してみるとヒントがあると思うよ💖

 

私は自分が思っている以上に今身体が疲れている事に気づいたので、今決まっている仕事以外は入れずにのんびりエネルギー充電をしています🎶

 

夢中になっている事があったり仕事が溜まっている時につい身体に無理をさせがちな所があると気づいたので、本当は昨日からココナラで受付開始する予定だった年運鑑定も身体の声を聞いて延期にしましたよ。

 

受付開始を待っていた方もいらっしゃいましたがもう少しお待ち下さいね❤️


f:id:sanlab:20221106173124j:image

 

牡牛座♉の満月なので自分の五感が心地良い状態である事が何よりも大事なの🍀

 

身体が健やかであるからご飯もおいしいし仕事もこなせるんです✨

 

何しろ地球生活では身体は自分の魂の乗り物だからメンテナンスは必要だし大切なのさ🎶