【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

もっと○○があればと思ってない?

もっとお金があれば○○出来るのに

 

もっと自由な時間があれば○○に行けるのに

 

家族がいなければ○○の講座を受講出来るのにと思っているあなた❗

 

それお金・自由・家族という障害がなくてもあなたの潜在意識は行かない事を望んでいるから行かない・受講しないだけですよ?

 

本当にこれやりたい・行きたい・受講したいと思えばなんとかなって出来るものなんです🎵

 

別に今の私は貯金もそれ程なんですが🤣初めて関西方面の複雑な高速道路を1人で運転して奈良の神社と高野山と和歌山のお寺に行きましたからね。

 

お金?💰

 

自分がここ行くと先に決めたらそのようにエネルギーが動くんですよ❤️

必要なタイミングで必要なお金💰を手にして旅行に行っています。

 

借金はしていません😊

私が思うに【借金しないと行けない・講座を受講出来ない時はそれをするタイミングではない】時です。


f:id:sanlab:20221107062636j:image

実は少し前からSNSのプロフィールも【旅する直感占い師】に変えています✨

 

去年ヒプノセラピーで体験した最高の自分が何をしていたかというとあちこち旅をしていました❗😆

 

今年お遍路で四国内を巡ったり関西方面に行ったりしているから最高の自分が望んでいた事が今叶っているんじゃない?と最近気づいたの。

 

だからまたセルフヒプノセラピーで今の最高の自分が何をしているのか体験してみたら

なんと巨大な仏画を描いていた😁

 

去年に続いてまた予想外なものを見てびっくりしたんだけど、これも叶っちゃうと思えばワクワクするよね💕

 

人生何が起きるか予想外だから面白い。

 

時にはその予想外な事が苦しみや悲しみに感じる事もあるけれど、そこから必要な事を学べば新たな世界への扉が開かれる✨

 

そうやって生きてきたから去年のあの底なし沼状態で先が見えず暗闇の中にいた私が、今こうやって楽しく発信してしかもスピリチュアルな講座を教える立場になってるとは自分でも想像出来なかったわ❗