【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

【チームサンラボ】分かち合う仲間を募集中♡

最初に今月のセッション予約不可日と年末年始の休暇について書きますね。

 

下記の日程日&期間は占い鑑定とヒプノセラピーのセッションのご予約が出来ませんのでよろしくお願いします。

 

🌟提供しているタロット&ヒプノセラピーセッションのご案内

 

https://sanlab.hatenablog.com/entry/2022/10/16/194427

 

🌟今月のタロット&ヒプノセラピーセッション予約不可日

 

12/2・12/5・12/13

 

🌟年末年始休暇

12/27~1/3

 

さて、告知が遅くなってしまうので先にstand.fmの配信でお話させて頂きましたが、今月からFacebookグループの機能を使いコミュニティを始めます✨

⚠️ご参加にはFacebookのアカウントが必要になります。

 

stand.fmではコミュニティグループの名前は決めてませんでしたが【チームサンラボ】にします😸

 

どんな事をやるかと言いますと

 

🌟ご参加頂いた方に向けてその月のテーマとなるオラクルカードを2枚引き簡単なリーディングをお届けします。

 

使用するオラクルカードはヨギックパスカードと日本の神託カードです。

今日更新したYouTube動画でも最初に紹介しております。

 

https://youtu.be/QSUNH9D-_6I

 

ヨギックパスカードはとにかくパワフルで美しいインドのヴェーダの思想が入っているオラクルカードなんです👇


f:id:sanlab:20221201230249j:image

裏側の幾何学模様も美しいカードでしょ?🐱

 

ラクルカードなのに逆位置を使ってのリーディングも解説書では紹介されていてタロットみたいで面白いですし、メッセージも的確で自分に刺さります😊

 

日本の神託カードは日本の神様や聖地などもカードに使われていて和のオラクルカードなので、日本人には馴染みやすい印象です👇


f:id:sanlab:20221201230353j:image

たまたま引いたカードがおいでおいでっぽい座敷わらしの絵柄のカードだったわ😆

 

何よりこのカードはジャンピングカードがよく出ます(カードを切っている時にパーンと1枚だけ飛び出してくるカードの事)。

凄くカードが伝えたいメッセージ性が強くて生き物感があるんですよ。

 

この2種類の違ったコンセプトで作られたカードから毎月のあなたに必要なメッセージを受け取る事で今月の過ごし方や今取り組む課題が見えてきます。

 

どちらのオラクルカードも手に入れてから毎日引いていますがとても心に響くし役に立っています✨

 

🌟月に1度オンラインZoomで交流タイムがあります✨

 

Zoomの日程はご参加頂く皆さんのご都合に合わせて決めます。

何かテーマを決めて話す時間にしても良いですし、自由に楽しく好きな事を話す時間にしても良いですね🎵

私とエネルギーが合う方しかいらっしゃいませんので初対面同士でも楽しく交流出来ると思います。

 

🌟ご参加頂ける皆さんが増えてきたらオンラインイベントを開催したいと考えております。

 

stand.fmでも話しましたが、イベント主催をしたいというのが数年前からの私の夢の1つなんです。

 

まだコロナ禍という事もあり会場を借りてイベントを行うのは難しい所がありますよね。

 

オンラインイベントならネットが繋がれば全国のどこからでも参加出来ますし、気の合う仲間といろいろ計画を立てながらお互いのスキルや特技を活かして楽しくイベントしたいなと思っております💕

 

🌟またこのコミュニティでしか話せない㊙️情報や私が販売している商品に関する今月行う予定のセールの先行開始など、安心安全なコミュニティでお伝え出来る内容もアップする予定です。

 

🌟どんな人に参加して欲しいかというと私に興味があるか好意的で面白い事が大好き&スピリチュアルな事が大好き&自分を活かして自己実現したい方です💕

 

今回行うコミュニティ【チームサンラボ】への参加をするには毎月1000円必要になります。

ただし今月は12月という事もあり、2023年から本格稼働しますので今月1回限りの1000円での参加になります。

 

⚠️来年もご参加をご希望の場合は改めてお申込が必要なので自動継続ではありません。

 

🌟来年のご参加方法は毎月1000円払い方式・3ヶ月前払い方式2500円・1年前払い方式10000円の3通りのご参加方法になります。

 

退会は自由ですのでその時は私までご連絡をお願いします。

その場合毎月払いではないご参加の方には銀行の振込手数料を差し引いてご返金致します。

 

なんか面白そうだなと感じたり、今月1ヶ月間限定ならお試しで入ってみても良いかなと感じたら下記のお問い合わせフォームからお申込をお願いします。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S92171847/

 

24時間以内にこちらから返信をしてご入会案内をさせて頂きます。

 

楽しく安心安全に気の合う仲間を作りたい&交流したい方はお気軽にいらして下さいね。

お待ちしております💕