【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

新セッションを始めます♪

今日はいくつかお知らせがあります。

 

🌟新セッションを始めます。

 

新セッションはどんな内容かと言いますと

【もっと楽にもっと自分を楽しむ為に自分の不要な制限を外すセッション】になります。

 

・やりたい事があるのになかなか始められない。

・自分が何が好きか嫌いなのかもわからない。

・何の為に生きているかわからず毎日がつまらない。

・やりたい事をしているのに何だか行き詰まりを感じる。

というような事がありませんか?

 

実はそれって自分自身がそのような制限を作って今の自分を楽しめなくしているんです。

そんな事ないと反論したくなる方もいると思いますが実際はそうなんですよ。

 

自分の潜在意識の中に制限となる思考のパターン(プログラム)があるんです。

もうその制限を外してもっと楽に自分を楽しみたくはないですか?😊

 

そう本気で思うのならこの新セッションをお勧めします。

 

1つ誤解がないように書いておきますが、私がセッションを受ける方の制限を外すのではありません。

セッションを受ける方がセッションを外すお手伝い(サポート)を私が行います。

 

なぜこのように書くかと言いますと、過去に潜在意識のブロック解除のセッションを受けたけど全然効果がなかったとか、効果は感じたけどすぐに元に戻ったというような話を何度も聞いた事があるからです。

 

それはセッションを受ける方が本気で(潜在意識のレベルから)潜在意識のブロックを外す事を望んでいなかったからです。

 

ブロック解除はそのセッションを受けたら受け身の状態でいればセッションを行う人が解除してくれるという意識状態じゃ難しいんですよ。

顕在意識では望んでいても潜在意識のレベルでは望んでいない事もありますしね。

 

という訳でこのセッションは本気で自分で作った制限を解除するという強い意志を持っている方にお勧めします。

 

🌟セッションの流れ

 

①事前にアンケートを送り今どんな問題に直面しているか・何に制限を感じているか・制限がなく何でも出来る自分なら何をしたいかをお伺いします。

 

②ご回答頂いたアンケートを元に選択したブレンドアロマオイルとエリクシル(神社のご神水とクリスタルのエネルギーを入れた波動水)を混ぜたエッセンス1瓶(約1ヶ月使用可能)と麻炭石鹸1個(約1ヶ月分)をレターパックで送ります。

麻炭石鹸はセッション当日までの事前の浄化アイテムとしてお使い下さい。

 

麻炭石鹸(約1ヶ月使用可能)と


f:id:sanlab:20230603155744j:image

リクシル(約1ヶ月使用可能)です。


f:id:sanlab:20230606080406j:image

 

 

 

2つのアイテムの使用方法は送付する時に同封します。

 

③セッション当日にお話を伺った後にエッセンスをお使い頂いた状態で受けられる方にピッタリな潜在意識の制限を外すエネルギーワークのサポートをします(約2時間/個人差あります)。

 

④セッション後は1ヶ月間のサポート付です。

セッション後に起きた変化や気になる事があれば何でもご質問をお願いします。

この期間にもお渡ししたエッセンスや麻炭石鹸をお使い頂きます。

 

⑤1ヶ月終了後に簡単なアンケートにお答え頂きます。内容はセッションを受ける前と受けた後の変化やセッションの時のご感想になります。

 

という流れでセッションを行います。


f:id:sanlab:20230603160040j:image

 

1度受けたら終わりというのではなく、セッションを受けた日から1ヶ月間のサポート付というのはあまりないと思います😊

 

今回初めて行うセッションになるのでモニター価格として通常10000円の所、5000円で行います。

お届けするエッセンスや麻炭石鹸も含めての価格なのでスペシャル企画です✨

 

6月の後半は忙しくなりそうなので6/18(6/8訂正)までにセッションを受けられる方が対象です。

 

セッションについてのご質問やお申込は下記のお問い合わせフォームか公式LINEをご登録の上ご連絡をお願いします。

お申込の場合はご希望の日時を第1〜3希望まで書いて頂けると助かります。

 

それではお待ちしております✨


🌟お問い合わせフォーム

 

https://ws.formzu.net/fgen/S92171847/


🌟公式LINE


https://lin.ee/vk5Hr0I