【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

誰かが出来る事は自分にも出来る筈♡

先々週ぐらいにふと以前から知っているチャネラーのほたるさんの事が気になって彼女のアメブロをチェックしてみたんです。

 

そうしたらなんとココナラでワンコインチャネリングメニューを始めていました😆

 

https://coconala.com/services/2026685?ref=profile_top_service

 

【ほたるさんのブログ】

 

https://ameblo.jp/penpengusahotal/

 

私は以前から何度かほたるさんのチャネリングメニューに申込をしていたのでチャネラーとしての彼女の凄さを良く知っているんです💖

 

チャネリングメッセージを頂いた時は『こんな事起きるのかしら?』と思っていた事が何度もその通りになってるんですよ。

 

しかもお人柄が温かくて優しくて声も明るくて伸びやかでとても素敵な方なんです。

 

彼女がアメブロチャネリングを始めた頃から知っているので

 

スカイプで彼女の水晶透視のチャネリングを受けた事があるんです。

その時に私は大泣きしたんですね。

 

仕事の事で少し思い詰めていっぱいいっぱいになっていた私をほたるさんの温かい声が受けとめてくださったので涙が止まらなくなっちゃったんです😭

 

その時のチャネリングでは『周りから注目を浴びているからこれから仕事が入ってくる』と言うような事を言われて半ば信じ難かったのですが(自分が人気ないと思っているので)

 

その後確かに当時の私のブログを読んでいる方から仕事の依頼が来ました。

 

というような具合で私はチャネリングはほたるさんからしか受けたくないと思うぐらい彼女のチャネリング能力を信用しています。

 

そんな訳で彼女のココナラワンコインメニューを頼んでみました。

 

頼んだ時から1ヶ月間よりハッピーに生きるヒントを私のガイドさんが彼女を通してチャネリングメッセージとして伝えてくれるのです。

 

私へのチャネリングメッセージは

 

再びこうやってガイドと私がコンタクトが取れたのがうれしいという事

 

私がアイデアマンで情報をキャッチするのが得意。何かをキャッチしたらそこで取捨選択せずに一旦受け入れてから取捨選択をすると良いという事

 

人と繋がり広める活動をすると仕事で周りから応援されるようになるという事

 

が書かれていました。

 

今の私の状態に沿った取り入れやすい実践的なチャネリングメッセージだと思いました。

 

昔某対面占い会社に所属した時チャネラーの先生がいたのですが

 

その方のチャネリングアドバイスが例えると『京都で舞妓さんの格好をして街を歩く』というようなそれ意味あるの!?というような事をよく言っていたのとは全然違うなと思いました。

 

またほたるさんの素晴らしい所は自分にも出来ると私をやる気にさせた所です。

 

どういう事かと言うとあのほたるさんがワンコインココナラメニューを始めたのなら、私にだって出来る筈と何のためらいもなく思えたのです💖

 

そんな感じでこの👇ココナラのオラクルカードのワンコインメニューが始まったんです😁

 

https://coconala.com/services/2230553?ref_kind=search&ref_no=1&pos=1&ref_sort=recommend&ref_page=&ref_category=

 

別にほたるさんが私にココナラでワンコインメニューやってみたら?と言った訳ではなく

 

ほたるさんの在り方を見て私が勝手に感化されて自分にも出来ると確信できたのです💖

 

去年移籍予定だった電話占い会社を辞退した後に何度もココナラで電話占いか占いメニューをしようかと思いながらも出来なかったこの私がほたるさんの影響を受けて出来たんです✨

 

そんな訳でほたるさんの知らない所で勝手に私がブログでほたるさんの紹介をしています🤣

 

もう本当に凄いのでたった500円でこんなに素晴らしいチャネリングメッセージを頂いたらうれしいし勝手に紹介しちゃうよね。

 

 

…と人は感動すると勝手に紹介したくなるという話でした。