【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイヤーセルフを見る方法

昨日の蟹座の新月は私の水晶透視によると 自分の底力を試す事が求められる 自分を信じる力を追求する 喜びと共にある というエネルギーでした。 私は自分の底力を試すという事をハイヤーセルフのイラスト&メッセージを無料で必要な方にお届けするという事を…

龍に導かれて〜台湾・台北の旅〜③

台湾2日目は朝から龍山寺へ参拝に行きました。 最寄り駅からGoogleMapを頼りに歩いたのですがこの日も湿度が高くて物凄く暑い。 少し歩いただけで汗が吹き出てきます。 お寺に着いてまず入口のお供物を売っている売店でお菓子の詰め合わせみたいな感じでいっ…

直感に従って行動してみないとわからない

直感が来たら何でも先の事が見通せてわかっているかと言えばそうではない。 直感に従って行動してみなければわからない。 行動するとまた次の直感が来て行動する。 そうすると『ああ、こういう流れになっていたんだ』とか『こういう事だったんだ』と徐々にわ…

龍に導かれて〜台湾・台北の旅〜②

1日目 ①からの続き 1日目の夜は1時間到着が遅れて台北国際桃山空港に着いた事もあり、空港からMRTで台北中心部の駅へ移動→ホテルの最寄り駅までの移動をしたら疲れてしまいました。 台北中心部の駅からホテル最寄り駅までの乗り換えが複雑で、途中にある標識…