【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

ハイヤーセルフを見る方法

昨日の蟹座の新月は私の水晶透視によると

 

🌟自分の底力を試す事が求められる

🌟自分を信じる力を追求する

🌟喜びと共にある

 

というエネルギーでした。

 

私は自分の底力を試すという事をハイヤーセルフのイラスト&メッセージを無料で必要な方にお届けするという事をしてみました。

 

これをするきっかけとなったのは数日前に受講したクリスタルについて学ぶ講座で同期の受講生の方が同じ事をやっていたからです😊

 

その話を聞いていた時私は『この人凄いな。私もそういうの見たい。羨ましいわ』と他人事のように思っていました笑


f:id:sanlab:20230719035047j:image

 

その次の日だったかな?

 

ふと私にも出来るんじゃない!?と思いその人のハイヤーセルフを見ていた人のハイヤーセルフを見て○○ちゃんのハイヤーセルフってこういう人?と聞いたんです😄

 

そうしたらそうだよ♪という返答だったんです♥

 

それで【ああ、やれると自分が信じたら簡単に出来るんだ♥】と私は学びました。

 

これは別に特殊能力ではありません笑


要は【あなたが本気でそれを望むのか否か】というあなたのあり方にかかっているんです。

 

あなたが本気でそれをやりたいと望むなら、なんの躊躇いもなく【自分には簡単に出来る♥】と確信すれば良いのです。



f:id:sanlab:20230719035109j:image

無理矢理思い込んだり信じたり引き寄せるというのではありません。

 

人が空気を吸って二酸化炭素を吐き出して呼吸するのが当たり前のように【簡単に出来て当たり前♥】と感じるのが確信なんです。

 

あなたが確信出来事ならば何でも簡単に叶う事でしょう✨

 

もしこの投稿を読んでハイヤーセルフを見たいと思うのならただ確信すれば簡単に出来る筈です✨

 

なぜなら私と波長が合う人しかこの投稿を最後まで読めないでしょうし、波長が合うならそもそも私とあなたは同じ波長=エネルギーだからです♪

 

つまり私が出来るならあなたも簡単に出来て当たり前♥なんです🥰

 

2つ注意点を挙げるとすれば【肉眼で見えるというより感じると脳内スクリーンにイメージが浮かんでくる】という事と【イメージは自分で見ているのではなく聖なる存在やハイヤーセルフが協力している】という事です。

 

自分で見るとなると見るのは難しく感じるかもしれませんし、エゴ(自我)で見ようとすると見るものにノイズが入ります。

 

そこに気をつけてあなたの愛を表現する手段として楽しくゲーム感覚でリラックスしてやってみましょう✨

 

そうするとこんなに簡単なんだと気づく筈です😇