【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

魂を表す鏡の話

手元に来た石について他の方はどんな風に使っているのか検索したら、素晴らしく美しい鏡の画像と出会いました✨

 

何でもその人の魂を表す鏡をオーダーで作ってくれる鏡作家さんがいるらしい。

 

しかも鏡が出来るタイミングがあり、鏡の気配が満ちてくるまで制作には入らない。

人によっては注文してから何年も待つ。

 

えっ何それ😳面白いし私も自分の魂を表す鏡を作って欲しいという事で

 

何という名前の鏡作家さんなのか

 

個人的に連絡が取れる方法がないのか

 

鬼検索をした結果HPに辿り着き、お問い合わせ用のメールアドレスから

 

【私の鏡を作って貰えないでしょうか?】と連絡をしたのでした。

メールのやり取りをした事でオーダーを受けて頂いた時は本当にうれしかったです♪

 

それから3年3ヶ月以上経ち私の魂を表す鏡が完成しました✨

 

とても素晴らしい鏡なので鏡そのものをアップしたい所ですが、私の魂を表すデリケートなものなので鏡を感じさせる画像をアップしますね。

 

朝日を浴びて鏡の翼から放たれる🌈

 

f:id:sanlab:20240110041353j:image

 

美しいでしょう?🥰

 

🍀🍀🍀

 

某所で待ち合わせをして屋上で初めて鏡を見た時にこんなに清らかで美しい鏡になるとは思いませんでした。

 

たぶん私の鏡だからどことなく古めかしかったりダークな印象の鏡になると思っていたんですよ笑

 

そうしたら超天使ちゃん👼な鏡が出てきて凄くピュアで赤ちゃんのように無垢で可愛い子なの💕

 

鏡に羽がつくとは伺っていたものの、こんなに白くて虹色に輝く鏡だと思わなかったし、翼部分がかなり大きい🤣

 

鏡に使われているモチーフから鏡作家さんが感じた事などをお話して頂きましたので主なキーワードを書くと

 

私を守る為に生まれた鏡

 

ヤドリギ

 

ドルイド

 

ケルト

 

鏡の翼の角度が左右差がある理由

 

私をエネルギー的に表現すると目の前の高層ビルサイズ

 

ビルのオーナーになって下さい

 

オーラが虹色

 

という感じで鏡作家さんからの視点で私の魂の秘密を解読していく流れがとても面白かったです✨

 

鏡に使われた物の数から私がタロット的に読み解くと鏡作家さんには面白いと思って頂いたようで、この日は4時間位いろいろな会話をしながら笑いまくりました🌈

 

おそらく何度も何度も繰り返し転生しては出会ってきたのではないかとお互いに感じているので、最初にお会いした時から全く緊張もせずあっという間に時間が経つんですよね😇

 

当初のコンパクトサイズから大きいサイズの鏡を作って頂いた事でそれなりにお金はかかりましたが、実物を目にしたら全く惜しくないと思いました。

 

独り身となり何の後ろ盾もなくいざとなった時も自分しかいないとどことなく悲壮感を持っていた私でしたが

 

この鏡が来た事で安心感を覚えますし、何よりも置いている部屋の空間のエネルギーが変わる🌈

そして鏡が生きていてコミュニケーションも取れる😄

 

まだ初々しく生まれたてのピュアな鏡と共にこれから人生を歩むのが楽しくなりました✨

 

今年は仕事でも鏡を使っていくので、必要なタイミングで素晴らしい鏡を通して喜びと創造で生きる事の素晴らしさを体感して欲しいです🌈😇🫶

 

ちなみに鏡の翼を見て私はエジプトのイシス神の翼っぽいなと思いましたよ♪


f:id:sanlab:20240110043934j:image