【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒプノセラピーのご感想③

先日ヒプノセラピーを受けて頂いた聖歌さんからヒプノセラピーのご感想を頂きました。 ありがとうございます ご本人にお名前やご感想をアップする許可を頂いております。 【ヒプノセラピー アンケート】 ①以前ヒプノセラピーを受けた事はありますか? ★ない…

和を大切にする日本人に鬱病や自殺者が多い理由

※今心が弱っている方は絶対に読まないで下さい。内容は過激です 決断力がなかったり複数の選択で迷ってすぐに決められないのは自分に自信がないというのもあるね。 私は秒で決めるし、あっここ合わないなと思ったら遠慮せずに抜けるし連絡も断つ 日本人は和…

ライディングキャッチを受け取りました♡

昨日舟木真貴子さんからライディングキャッチの画像を受け取りました ライディングキャッチとは私が送った自分の画像に真貴子さんがその人の今にぴったりな言葉を紡いで添えて下さるんです お茶会で真貴子さんとお話をしてどんなライディングキャッチが添え…

自分に対して言う言葉に気をつけて!

ある人と話している時に『私は賢くないから』と自分に対して言っていたんです。 その言葉は自分の能力を制限しちゃうよ!と私の話を混じえてお伝えしました。 私はね、私の世界観が作る世界では天才だと思っているんです 天才だから私の周りで面白そうな事を…

出会いと別れはいつも突然来る

数日前に私の言動が原因である方から距離を置きたいという連絡が来たんですよ。 恐らく私のした言動がその方からしたら自分の世界にズカズカと土足で勝手に入りこんでくるように感じてもう私と関わるのは無理となったみたいです。 私はそんなつもりはなくた…

自分自身を輝かせて才能を開花する方法

何だか壮大なタイトルをブログの記事にしてみました 私が思う自分自身を輝かせて才能を開花する方法について書いてみます。 どんな自分自身も否定せずにただあるがままの今この瞬間の自分を受け入れる。 自己否定や罪悪感や後悔をする自分にすら『それで良し…

ヒプノセラピーのご感想②

ヒプノセラピーのご感想を頂きました。 だいぶ前にご感想を頂いていたのにアップが遅くなり申し訳ございません。 モニターセッションとして受けて頂いたTomokoさんがブログで体験したヒプノセラピーのセッションのご感想をアップして下さりました。 ありがと…

ライディングキャッチお茶会に参加しました

昨日は舟木真貴子さんのライディングキャッチお茶会に参加しました。 【舟木真貴子さんのブログ】 https://ameblo.jp/rishpit/ 真貴子さんとはTomokoさんのTomokoサロンを通じて知り合いました。 去年の末に私はTomokoサロンを卒業しましたが(いつまでも古…

5月のヒプノセラピーのプレゼント企画について

5月のヒプノセラピーのプレゼント企画についてYouTubeの動画で語ってみました https://youtu.be/moctzPQR3jc 昨日撮ったので動画内の昨日は一昨日の事です。 告知するなら自分がアゲな気持ちなっている時にしたかったので予定より遅くなりました。 今私の1番…

誰かが出来る事は自分にも出来る筈♡

先々週ぐらいにふと以前から知っているチャネラーのほたるさんの事が気になって彼女のアメブロをチェックしてみたんです。 そうしたらなんとココナラでワンコインチャネリングメニューを始めていました https://coconala.com/services/2026685?ref=profile_t…

【YouTube】ハイヤーセルフからのメッセージ

昨日YouTubeにハイヤーセルフからのメッセージという動画をアップしています https://youtu.be/IgCjYcB5rhk サムネイルの画像の①〜③の中から1つ選んで下さいね ※辛口な鑑定に感じる方もいるようなので心弱っている方は視聴しない方が良いかもしれません。 こ…

Facebookタロット占いライブが終わりました

午前中にFacebookタロット占いライブが終わりました 新しいパソコンからFacebookライブをしていなかったので開始時間が遅れてしまいましたが、当日占った皆様には毒舌?ながらも喜ばれたんじゃないかと思います 占った皆様が皆エジプト系の人(気づくと修行…

ヒプノセラピーのご感想①

ヒプノセラピーのご感想を頂きました。 ヒプノセラピーのモニター体験をして頂いたOさんからご感想を頂きました ありがとうございます Oさんにアンケートの内容をブログに書く許可を頂いたのでご紹介しますね。 【体験したヒプノセラピーのセッション】 前世…

やりたい事を反対する頭の声について

何か新しくやってみたい事を思いついた時に頭の中で『やっても無駄だよ』という声がする事がありませんか? 私も前からキャメレオン竹田さんのYouTubeのタロット動画を視聴していたので、YouTubeをやりたいなと思っていたんですよ。 そうしたら頭の声が『キ…

【スピリチュアル】自分自身と向き合う

スピリチュアルな事と関わったり仕事にするならまずは自分自身と向き合う事が不可欠です。 自分自身と向き合うとは内観する・自分自身を見つめ直すという作業をする事になります。 もしも自分の駄目な所や嫌いな所があったり、過去に沢山の苦しく辛い経験を…

【YouTube】平日は毎日更新目指してます♪

ブログにはお知らせしてなかったのですが、YouTube沢山更新してますよ ◆ペンデュラムの使い方② https://youtu.be/kTZFVWicJJk ◆【タロット/オラクルカード】あなたの金運について占います♪ https://youtu.be/-ZGZX_ie6Q4 ◆【オラクルカード/クリスタル】レム…

摩訶不思議なお寺の参拝

数日前にある方とのメッセージのやり取りで急にその日にお会いしたくなり、強引に提案してとある待ち合わせ場所で合流する事になりました。 たまたま待ち合わせ場所が有名なお寺の近くだったので、早めに着いてお寺を参拝しようと計画したんですよ その事も…

【好きを仕事にする】そこに感動体験はあるか?

何か好きな事を仕事にして活動をしていく時に【集客】を意識してるとうまくいかないよね。 集客ではなくいかに自分自身が自分を楽しんでいるか。 楽しんでいる事を周りに伝えられているか。周りに伝えて感動体験を呼び起こしているか。 人ってちょっと良い程…

YouTubeの更新に力入れてます♪

YouTuberデビューしてからYouTubeをこまめに更新しています 【タロット/オラクルカード】今世のあなたの使命は? https://youtu.be/32gzugZpCBs 【タロット/オラクルカード】あなたの恋愛運について占います https://youtu.be/zI8uHRjUGU0 【クリスタルの使…

子供の発達が遅い場合について

昨日はいろいろなミラクルがあった1日なんだけど、子供の通っていた幼稚園の先生とばったり遭遇したのは驚いたな。お会いするのは16年ぶりぐらいなのに○ちゃんのお母さんですか?とわかったのも驚いた うちの子は幼稚園の時はある意味問題児で、早生まれで発…

【YouTube更新】4月のあなたへの開運メッセージ

YouTubeを更新しました https://youtu.be/KBPsMo1Wy9E 初めてYouTubeでタロット&オラクルカードリーディングをしています ちなみに使用したカードはクリスタルヒーリングカード・ギャラティックルーツカード・ユニバーサルウェイトタロット・トートタロット…

現実創造するにはまずは自分の心を満たす

現実創造するにはまずは自分の心を満たすという動画をYouTubeにアップしました https://youtu.be/sFQXmcq7UkA 大きな夢を持っていてもなかなか叶わないのは普段の自分のしている事の中にヒントがあります。 何をすれば良いのか これをする事でアイデアや直感…