【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

ライディングキャッチを受け取りました♡

昨日舟木真貴子さんからライディングキャッチの画像を受け取りました💖

 

ライディングキャッチとは私が送った自分の画像に真貴子さんがその人の今にぴったりな言葉を紡いで添えて下さるんです😊

 

お茶会で真貴子さんとお話をしてどんなライディングキャッチが添えられるのかとても楽しみにしていました。

 

届いたライディングキャッチがこちらになります。


f:id:sanlab:20220427102840j:image

 

まさに今の私にぴったりでキャッチーなライディングキャッチなんですよ🎶

 

私は迷いがないしいつもはっきりと発言するんです。

それが苦手だなと感じる方がいるのは十分承知していますが、これが私のスタイルだし今の自分の方向性や仕事の内容が定まっている事もあり一切迷いがないんですね。

 

お茶会での私との会話からその事に気づかれた真貴子さんは流石だと思いました。

本当にありがとうございました😍