【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【イベント】ぴいすふる🌈終わりました♡

昨日はイベント ぴいすふるにお越し頂きありがとうございました また新生ぴいすふると名前を変えた最初のイベントに出店のご依頼を頂きありがとうございました 私が打ち合わせで言い出した来場者プレゼントの企画にも出店者の皆様にご賛同して頂き、ご来場し…

新しいクリスタルが来た♡

昨日新しいクリスタルが家に届きました マダガスカル産のスターローズの玉です。 まあまあ大きいサイズでお値段もそれなりにするのでいいなと思いながらもしばらくウェブショップを眺めて見守っていたのですが 今が買うタイミングと決めて買いました 太陽光…

弱さを知っているから強いんです

自分の弱さを知っているから強いんです。 沢山の失敗を経験しているからそれが成功への糧となっているんです。 なんかただ強そうに見えているだけの人って実は弱かったり繊細だったりするし 一見弱そうに見えても実はしたたかで強い人っているよね? このブ…

stand.fm初めました♡

ブログを更新していない間にstand.fm初めました♡ stand.fmをわかりやすく言うと個人向けインターネットラジオ局ですね。 動画ではなく音声だけで伝えるメッセージという感じです。 ブログって意外と記事を書くのに時間がかかるので、適当にぺらってアップし…

【6/28 イベント】オンラインでもぴいすふるを体験できます♡

昨夜は6/28にあるイベント ぴいすふるの緊急ライブ配信をFacebookとインスタグラムで同時配信しました。 視聴して頂いた皆様ありがとうございました イベントの内容と各出店者と出店メニューの紹介と視聴者さんの質問に答えましたよ 私はライブ中にどんなイ…

【イベント6/28】ぴいすふる最新情報♡

この数日忙しくてブログの更新が途絶えいました。 6/28のイベント『ぴいすふる』の最新情報をお届けします✨ ✴️緊急ライブ配信✴️ 6/16 21:00~から石丸真理(ふでもじつむぎ屋まう)さんのFacebookアカウントと温活るーくさん(@onkatsu_luke)のインスタグラムの…

【営業】押し売りせずに売れる3つの方法について

昨日でFacebook限定企画として始めた自己暗示文セッション(1000円/10人限定)が満席になりました。 ありがとうございます 満席となりましたが私の方から一切個人的に誰かに売り込んだりはしていません ではなぜ満席にする事が出来たのでしょうか? ①私という…

あなたが確信すれば何でもできる♡

昨日はヒプノセラピーの自己暗示文のセッションをしていました。 セッションの終わりの方でクライアントさんの自己暗示文が完成した後に自己暗示文の内容が『自分でもできると思えました』と言っていたんですよ。 これ本当に大事な事で自分が確信した事は叶…

私のモットーとYouTubeの更新一覧♪

今月はYouTubeめっちゃ更新しております リンクを新しいものから貼りますね 【あなたの仕事運をズバリ占います】 https://youtu.be/s-8_wIMnS2c 【摩訶不思議】天使と神聖なるエナジーボールのカルマ浄化のヒーリング https://youtu.be/JJz03Z9qttE 【摩訶不…

笑いは批判という呪いをぶっ飛ばす♡

昨日びっくりするような事があったんですよ。 ある人がFacebookでたぶん私を批判していたんですね たぶんなのはご本人に確認していないし私じゃない可能性も残っているからです。 お告げやヒーリングで俺スゲー的に人をコントロールする低波動で危険人物みた…

生まれつきエネルギーが見える人に聞いた見えるという事について

4月に生まれつきエネルギーが見える人に『エネルギーが見えるってどういう風に見えるの?』と質問したんですよ。 どうやらエネルギーを見るというのは【自分自身が見ているのではなく守護する存在に見せて頂いている】という事でした。 たまに参考にしている…

実は世界は呪いで溢れてる

なんだか物騒なタイトルのブログ記事ですね 世界は呪いで溢れてる。 呪いって呪術師がかける専門的なもののイメージがあるかもしれませんが、そういう本格的なものじゃなくてもその辺に呪いは溢れているんです。 他人を縛る言葉・何らかの制限になる言葉は呪…

何かをやろうとしても動けない理由

何かやりたいと思ってもなかなか動けない人は 潜在意識がゴミだらけ(邪魔なプログラムばかり入ってる)か 動く為のエネルギーがないか(こういう人って自家発電しないので他人からエネルギー奪いがち) あるいはその両方なんだよね。 こういう事を書くと私…

【高知】プチ1人旅に出る 後編

前編はこちら https://sanlab.hatenablog.com/entry/2022/05/26/061148 お寺の隣が土佐神社なので土佐神社も参拝しました。 最初にある鳥居が木のままで存在感があります。 手水舎のドラゴンもマスクしていたわ。 真っ赤で特徴的な建物があったり 厳かで立派…

6/28(火)イベント出店するよ♡

先週イベントに遊びに行ったらなんか出店する事になったので今月イベント出店しますよ 【イベント ぴいすふる出店メニュー】 【日時】6/28(火)11:00から15:00 【場所】うさぎとねこ(愛媛県今治市八丁東3-3-11) ◆タロット占い トートタロットを使って占い…

【お遍路】逆打ち始めました♡

昨日ふと思いついてお遍路の逆打ちを始めました。 今思うと4月に石手寺で謎の無料ガイドに詳しく案内された時点でこういう流れになっていたんだろうね。 その時の話はこちら https://sanlab.hatenablog.com/entry/2022/04/11/055356 お遍路は四国内の88箇所…