【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お寺巡りと蓮の花♡

7月は2週続けてお寺巡りと蓮の花を見に出かけました 弁財天様♡ このお寺の弁財天様は優しくていつも温かく迎えてくれるので大好きなんです 蓮の花♡ 蚊に刺されながら撮りました 先週行ったお寺の蓮の花 その後に参拝した善通寺で見た蓮の花 善通寺の川の橋♡ …

ココナラで一部出品メニューを値上げします

この数日いろいろな出来事があり、自分の占いの出品メニューの値段についても考えさせられました。 私としてはお困りで占いを必要とする皆さんへの奉仕の気持ちもありお手軽にご依頼できるココナラで500円や1000円の占い鑑定メニューを出品していましたが、…

【許す/感情の浄化】ディープマゼンタの学び

先日ディープマゼンタカラーのアメジストを購入してからディープマゼンタの学びが本格的に始まっています。 光に透かすとこのように鮮やかなアメジストは 光に透かさないとこのようにダークなディープマゼンタカラーなのです 全然印象が違うでしょ? 『ディ…

お知らせがいろいろあります

今日はお知らせがいくつかあります。 久しぶりにYouTubeを更新しました 【あなたの守護天使が今1番伝えたいメッセージ】 https://youtu.be/yVDokZ7eufU ちなみに私は②を選択しました ああやっぱりそこよね❗という内容に自分でも頷きましたよ。 ココナラで期…

物事の捉え方で幸福度が変わる

何か自分にとって思わぬ出来事が起きた時にどう捉えるかによって幸福度が変わる。 私はどちらかというと起きた出来事に対してネガティブに捉えがちなパターンを持っていたんです。 思わぬ出来事が起きると悲観的な気分になり感情を爆発させていたのね。 その…

お遍路の醍醐味とは生と死を体験できる事

週1ペースでお遍路の逆打ちを続けています。 逆打ちとはいっても同じ地域ばかりじゃ飽きてしまうので香川に行く日もあれば徳島や愛媛に行く日もあるんですよ。 自分のペースで体力と相談しながら好きなようにお寺を回っています。 突然ですがお遍路の醍醐味…

2022年の下半期の運勢を知りたくない❓

本日ココナラで2022年の下半期の運勢を鑑定するメニューを出品しました https://coconala.com/services/2367413?ref=profile_top_service 私レベルの占い師がこの鑑定内容で出品する価格(1000円)ではないのですが、今経済的に余裕がないけれど毎月のテーマや…

8/1に向けてYouTube動画をアップ♡

8/1のエネルギーシフトに向けてあなたに必要なハイヤーセルフからのメッセージを伝えるYouTube動画をアップしました https://youtu.be/3ufigxDXwy0 なぜ8/1なのかは動画の概要欄を見るべし ちなみに私は①を選んだんだけどズバリ当たってたわ リーディングし…

自分を愛するという事から全ては始まる♡

自分を愛している人と聞くとあなたはどういう風に思いますか? ナルシストで常に自分を鏡に映してうっとりと眺めている人? 我こそが法律なりとドラえもんのジャイアンのように周りの迷惑も考えずワガママに振る舞う人? どちらも自分を愛している人とは違う…

ヒプノセラピーの自己暗示文セッションのご感想①

自己暗示文セッションのモニター体験をされた方からヒプノセラピーのアンケートという形でご感想を頂いているので順番に紹介しますね。 個人情報は伏せて原文のまま載せます。 H様 【ヒプノセラピーアンケート】 ①以前ヒプノセラピーを受けた事はありますか…

7月のテーマは『自由・解放・遊ぶ』

先日stand. fm https://stand.fm/channels/62ac48d40984f586c24de26a で7月のテーマをスターローズクォーツで水晶透視をしたら自由・解放・遊ぶでした。 つまり今月は自由・解放・遊ぶを意識して過ごすと7月のエネルギーがあなたのやりたい事を後押ししてく…

【タロット/ヒプノセラピー】7月のセッションについて

7月のセッションについてお知らせします。 全てのセッションはオンラインZoom を使い行います。 セッション不可日 7/4・7/21 セッション可能日 月~土 10:00~20:00 今行っているセッションは以下のようになります。 ❇️タロットセッション トートタロットを…

写経で気分を切り替える♡

昨日は夕方に2件腹立たしい事があったんですよ。 1件は出先で起きたので真っ直ぐ帰宅せずに少しその辺をドライブしながらふと空を見たら虹が出ているのが見えた。 虹を見たら少し気持ちが落ち着いたのでそのまま帰宅したの。 帰宅後はもう1件の事で怒りと悲…