【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

龍に導かれて〜台湾・台北の旅〜①

先週3泊4日で台湾の台北に1人旅に行きました✨ 海外は20数年前に1度シンガポールに行った事があるものの、初めて行く国に1人旅をするのは少しドキドキしましたね 行く前はオンラインで旅行会社を通じてエアチケット&ホテルセットの予約が取れたし何とかなるで…

【水晶透視】2023年7月のエネルギー予報

次の週末はもう7月なんですね早いなぁ。 水晶透視によると7月の1ヶ月間のエネルギーは 【魂の叫び・浮遊感・魂の周波数のジャンプ】 だそうです。 ただこのキーワードが出る前に 『忘れない。私はあなた達の事を。あなたが喜びと共に生きている事を。』 とい…

【ヒプノセラピーセッション】来月から料金が変更になります

こんにちは 今日は真夏日の所が多いようですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? こちら大阪も朝から暑いのでエアコンをつけています。 エアコンの効いた部屋にいると外出出来なくなりますね。 午前中買い物に行ったら車内がエアコン効くまでめっちゃ暑かっ…

【チームサンラボ関東オフ会】秩父の神社を参拝

先週末Facebookの有料コミュニティ【チームサンラボ】の関東オフ会として埼玉県秩父地方の神社参拝して回りました✨ 毎月1度あるチームサンラボのZoom交流会で、関東在住のメンバーさんに『大阪から関東ならいつでも行きますよ♪』と私が言った事で神社オフ会…

他人から批判された時

誰でも生きていて1度は他人から批判された事があると思います。 批判してきた相手が伝えてきた内容は【その人の自己紹介】です。 例えば自分の容姿に自信がない方なら容姿を批判してくるでしょうし 仕事に対して自信がないと思っている方なら仕事内容につい…

新セッションを始めます♪

今日はいくつかお知らせがあります。 新セッションを始めます。 新セッションはどんな内容かと言いますと 【もっと楽にもっと自分を楽しむ為に自分の不要な制限を外すセッション】になります。 ・やりたい事があるのになかなか始められない。 ・自分が何が好…