【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヒーリング動画】祝♡YouTubeデビュー

Twitterに2分以上の動画をアップできないのでYouTuberになりました 動画が2分以内だったら今日YouTuberになっていないのでなんだか不思議な流れだなと思います。(動画は3分という直感が来てたので。) 再生するとクリスタルヒーリング&歌声&ヒーリングのト…

初めて子供にヒプノセラピーをしてみた

昨夜は占いキャスで3人占った後に初めて子供(4月から院生)とオンラインで繋がってヒプノセラピーをしてみました。 これって普段だったらあり得ない事なんです。 なぜなら夫や子供はスピリチュアルな雰囲気なものが好きではないからです。 基本的には私は好…

タロットは連想ゲームだ

私はタロット占い師なのでお悩み事についてタロットカードを引き、そこで出たカードを見てご相談者さんに必要なメッセージをお伝えしています。 最近夜ツイキャスで先着3名様(ツイキャスに登録してる方)にタロット占いをしているのでどんな風に占いをして…

マナちゃんカードからメッセージを貰ってみた

今日ある方に仕事に関して今1番気をつけた方が良い事は何かメッセージを貰ってみたんですよ。 ようさんLINE大学(@218tdzan)という公式アカウントに登録をしてようさんのYouTubeの動画を視聴した感想をLINEで送るとようさんにマナちゃんカードで占って頂け…

【ヒプノセラピー】委ねる事の大切さを知る

今日はヒプノセラピーのフォローアップ講座を受講しました。 ネガティブな感情を癒やす前世療法と新しいカウンセリングのやり方について知りたくて申込しましたよ。 今日の講座は激しかった。 激しくなる原因を作ったのは私なんだけどね。 ヒプノセラピーを…

汝自身を知れ

約1ヶ月前に突然アメブロを削除してからまたブログを新たに始めようという気分になったので今日からはてなブログを始めます。 この1ヶ月自分の中で大きな変化があって、感情の渦に巻き込まれて出て来られないんじゃないかと思う時もありました。 感情の嵐が…