【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

マナちゃんカードからメッセージを貰ってみた

今日ある方に仕事に関して今1番気をつけた方が良い事は何かメッセージを貰ってみたんですよ。

 

ようさんLINE大学(@218tdzan)という公式アカウントに登録をしてようさんのYouTubeの動画を視聴した感想をLINEで送るとようさんにマナちゃんカードで占って頂けるんです。

 

突然出てくるようさんって誰だよ?🤔と読者は思いますよね?

私がアメブロ時代に読んでいたビジネス関係のコンサルタントをしている方です。

 

https://ameblo.jp/mindcoachyou/

 

アメブロのビジネスコンサルタントって胡散臭い方が多いのですが、ブログを読んでみると誠実に丁寧にお客様と向き合って仕事されているんだなと良い印象を受けていました。

 

私も占い師なんで自分の事を自分で占ってるけれども、ようさんの視点から見るマナちゃんカードのメッセージはどんなものなのか、私の心に刺さるのかが気になり動画の視聴後にLINEのトーク画面から感想を送って早速占って貰いました。

 

占いの内容を簡単にまとめると

今は忍耐の時で私が仕事で1番気をつけたら良い事は【何もしないのが1番の解決策】なんだそうです。

だから1週間ぐらい休んでみたりどんどん動かないみたいな感じが良いようだというメッセージでした。

 

このメッセージが私の中で超刺さっちゃって(笑)、どんどん動くのではなくどんどん動かないってなんか面白いじゃん😆

 

しかも今私を取り巻く環境がどんどん仕事に向かって動けないある意味身動きできない状況なのでその通りだなと思いました。

 

こういう公式LINEを介してカードを引いて頂く占いって正直いまいちだなと思うものが過去にあったんだけど、ようさんの占うマナちゃんカードは的確なメッセージを頂けるなと占い師として感じました。

 

興味のある方は上の公式LINE名かIDから登録してYouTubeの動画を感想をLINEから送るとカードを引いて頂けますよ。

良かったらお試し下さいませ😉