【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

人生の次の章が始まる♡


最近人生の次の章が始まったと実感するような出来事がいくつもありました。

 

それは11/20から11/28までエジプト旅行へ行ったのがきっかけになったと思うのです。


f:id:sanlab:20231205052447j:image

エジプトの旅は途轍もなく素晴らしくて神々からも祝福され天気にも恵まれた楽園のような時間を過ごしました。


f:id:sanlab:20231205053610j:image

旅行までの1ヶ月間は体調も心も揺らぎ死もちらつくような私にとってキツい期間だったので

 

エジプトという土地やアフリカ大陸の陽のエネルギーの凄さや人々の陽気さや温かさやハートの開いている様に心が救われました🌈



f:id:sanlab:20231205053638j:image

 

行く前はネットで検索した情報からエジプトやエジプト人が危険なイメージ・体調を崩すイメージが強くてドキドキでしたが杞憂に終わり

 

何を食べても美味しいし体調は一気に良くなるし人々はあたたかくフレンドリーだしむしろ日本に帰りたくなかったです笑


f:id:sanlab:20231205053624j:image

 

日本では見られない真っ青な青空。

f:id:sanlab:20231205053643j:image

神殿に差し込む太陽光を写すと浮かび上がる不思議な光✨


f:id:sanlab:20231205053746j:image

 

いろいろと摩訶不思議な事も起きたのですが、それは文章で表現するだけでは限りがあるので、直接私と話す機会のある方にお話したいと思います🌈

 

エジプトの素晴らしさや凄さについてはいくらでも語れますが、一言で言うなら『百聞は一見にしかず』です😇

 

エジプトに興味があり行ってみたいと思うのなら直接あなたでしか感じられないエジプトを体験してみるのが1番だからです。

 

もちろん日本からは片道13〜4時間かかりますし旅費も安くはありません。

それでも行った者でしか体験出来ない価値があります💕

行けばわかります🥰