【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

聖なる存在に導きを求めても返答がない時

自分を守護する存在や聖なる存在に導きやアドバイスを求めてもなかなか返答えがないように感じる事がありガッカリする人がいるかもしれません。

 

1度や2度お願いしてもわからなかったとそこで諦めないで下さい🖐️

 

何度も何度もわかるまでお願いしても良いんですよ💕

 

私の例を挙げると

元夫と離婚する流れになってからも

 

どこに住んだら良いのか聞いても

 

住む部屋が見つかる為の導きを求めても

 

何ヶ月もはっきりとした返答はありませんでした🥺

 

ちなみにその時の私は1人暮らしした経験もなく、親は他界しているので保証人となる人もいないし社会的信用度のある人でもなかったので、自分名義で部屋を借りられるのかとても不安に思っていました。

 

それでも諦めずに毎日のように何度も何度も

 

🌟今の私にぴったりと合う部屋が既に用意されています。

 

🌟心の底から必要な物事は全て満たされると信頼できるよう私を助けて下さい。

私をこの自由の道に入らせて下さい。私の最も根深い執着さえもあなたに渡します。
あなた(このあなたは神様や仏様のような聖なる存在の事)には計画があるという事、そしてしかるべき行動がやってくるという事を信頼させて下さい。
あなたは私の全てにとっての源です。(これは本に載っていたアファメーションです。)

 

上記のようなアファメーションを毎日のように唱えて、聖なる存在からのサポートやお導きをしつこくしつこく求め続けたのです😅

 

そんな感じで何ヶ月か経ったある日、テレビを見ていたら保証人不要で借りられる部屋があると知り、そういう物件情報を検索して見つけた部屋について問い合わせたらすぐに契約出来る流れになったんですよ。

 

聖なる存在からのメッセージは直接聖なる存在から入ってくる映像・画像・メッセージもありますが

 

🌟ふとテレビやラジオで耳にする言葉や映像

 

🌟友達の話やたまたま外で聞いた会話

 

🌟寝ている時に見た夢の内容

 

という感じで入ってくる事もあります🌈

 

そうやって受け取った時に何かピンと来るものがあれば、その情報を行動に移してみると良いのです。

 

行動に移したらどうなるかは行動してみないとわかりません。

 

行動に移しても1度じゃ上手くいかない事もあるかもしれません。

 

それでも諦めずに【自分なら出来る♡】と信じて良い結果が出るまで試行錯誤すれば良いのです。

 

人生で直面する困難はどんなに乗り越える事が難しく無理だと思っても、あなたが本気でやると決めれば現実は動いて乗り越えられます✨

 

決して諦めずにいろいろな方向からその困難に立ち向かってみましょう✨


自分1人で何とかしようとせずに専門家や周りの助けを借りましょう✨