【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

令和時代のお金の稼ぎ方♡

いろいろな方のお話を伺っているとなんかお金を得る事を難しく考え過ぎなんじゃないかなと思うのです。

 

必死に頑張って働いても急な出費ですぐにお金が出ていってしまうとか(私の母が生前よく言っていました😅)

 

必死に頑張らないとお金を稼げないとか

 

そういう設定で生きていると働くのが苦痛なので、喜びでエネルギーが循環していないですよね?

 

お金を得る手段って働く以外もあるという事に皆さん気づいているでしょうか?😊

 

例えば

 

親から臨時収入としてお小遣いを貰う

 

遺産を相続する

 

宝くじに当選する

 

道で拾ったお金を交番届けた結果、持ち主が現れないので貰う

 

離婚で慰謝料・財産分与を貰う

 

銀行にお金を預けて利子を貰う

 

株や仮想通貨で儲ける(これは仕事の人もいるかな?)

 

というようにいろいろな所からお金が入ってくる余地がある事に気づくと、それだけでも心が豊かになる感じがしませんか?🥰

 

個人的にはお金に関する問題を抱えている方は【ない】という事に強く意識をフォーカスしていて心のエネルギーも欠乏感が強くなっているように感じます。

 

豊かさを循環するには【まず心の欠乏感を捨てて自分の心を喜びで満たす・受け取る事を許可する/第2・4チャクラ】事とグラウンディング【地に足をつける/第1チャクラ】事が鍵なんです。

 

極端な例を挙げると、例えば今何百万も借金がある方がお金の豊かさを得る目的で、数十万の豊かさについて学ぶセミナーを受講するのはグラウンディングが出来ていませんよね?😅

 

借金があるのなら数十万のセミナーを受けるよりも、日雇いでも何でも良いから今自分を雇ってくれる所で働く方が現実的にお金を稼げて豊かさを循環出来るのがグラウンディング出来ていたらわかる筈なのに

 

目先のお金を大切にしないで、ビッグなお金(大金)を一気に楽に得ようなんて思うギャンブル思考だから豊かさが循環しないと思うのです。

 

もっとお金を稼ぐ為に今よりも凄い特別な自分になる必要なんてないんですよ。

 

だって私達は生まれた瞬間から唯一無二の存在で既に特別な存在なのが当たり前なのに、何で【今の自分を否定して】もっと凄い自分にならないと駄目だなんて自己否定をするのでしょう?

 

それじゃ自分が活かされないですよね。

 

自分を活かす為には今の自分が求められている事・必要とされている事で【人に喜ばれたら良い】んです。

 

人脈・仕事・お金などの全ての豊かさは必ず【人が連れて来ます】。

 

お金が欲しいから影響力のある誰かと仲良くするという意味じゃありませんよ😅

 

楽しく人と交流し交流している人に喜ばれる事で【自分が楽しく簡単に出来る事をすれば良い】んです✨

 

そうするとあなたが簡単に出来る事に価値を見出した人達が喜んでお金を払ってくれます。

 

お金は奪うものではなく、奪われるものでもありません。

 

ありがとうという感謝や喜びの気持ちを目に見える形で伝えるありがとう券であり、ラブレターでもあるのです💕

 

喜びや愛のエネルギーで自分に楽に簡単に出来る事を提供すれば自然と豊かさはどんどん循環しますし、自分自身のエネルギーも宇宙(天)と循環するので元気になります。

 

まとめると令和時代のお金の稼ぎ方は

 

人と楽しく繋がる・交流する

 

今の自分が簡単に楽しく出来る事を仕事にする

 

心にある欠乏感(満たされない思い)を捨て自分の心を喜びで満たして地に足をつけた思考や行動をする

 

始めて数ヶ月で大金ゲット♪みたいな事を望むギャンブル思考はやめる

 

という感じです♪

 

難しく考えなくても今のあなたが他の人よりも楽に出来る事で自分が楽しめる事を仕事にしたら良いんですよ💕

 

その為にはもっと自分を知りましょう✨😊