【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

個人セッションのご案内

2024年現在の個人セッションについてのご案内がないと気づいたのでまとめてみますね✨

 

ヒプノセラピーセッション】

 

ヒプノセラピーとは言葉による誘導でリラックスした状態に導き潜在意識にあるわだかまりや思い込みを和らげていくメソッドです。

 

ヒプノセラピーのセッションの主な内容は

 

インナーチャイルドセッション

 

自分の感情を元にして子供の頃の自分(インナーチャイルド)に会い潜在意識の中にある思考や感情のパターンを知り癒やすセッションとなっています。

 

【このような方におすすめ】

 

・今の自分に起きている問題の原因となっているものが子供の頃に体験した何から来ているのか知り癒やしたい。

 

・自分のインナーチャイルドに会ってみたい。

 

・今の人生で何度も起こっている問題の原因がインナーチャイルドにあるように感じている。

 

◆前世セッション

 

前世は人は何度も生まれ変わりながら生きているというのが輪廻転生と言われる世界観を元にしています。

 

前世セッションはヒプノセラピストによる誘導で今世の自分に影響を与えている前世を体験します。

 

前世を証明する事は出来ませんが前世のセッションを体験すると今まで理解できなかった家族との関係性が腑に落ちたり、今世の気になる問題の解決への気づきが起きたりアドバイスを貰う事で良い変化が起きるきっかけになる事があります。

 

【このような方におすすめ】

 

・自分と家族の前世での関係性を知りたい。

 

・今の自分が見る必要のある前世を知りたい。

 

・今の人生で起こっている問題の原因が前世にあるように感じている。

 

◆自己暗示セッション(自分の望みや夢を叶える為に潜在意識に肯定的な自己暗示文をインプットするセッション)

 

に分かれています。

 

インナーチャイルド・前世についての各セッションは、1つのセッションで15000円になります。

 

ヒプノセラピーの各セッション1つ+自己暗示セッション(作成した自己暗示文の誘導音源プレゼント)で20000円になります。

 

🌟ヒプノセラピーのセッションはオンラインでZoomを使って行います(最大3時間まで)。

 

私のセッションは

 

・今自分が何をしたら良いかわからない。

 

・自分や今置かれている状況に落ち込んでいる・絶望している。

 

・これからの自分の進む方向性のヒントが欲しい。

 

・自己暗示文を使って自分の夢や望みを叶えていきたい。

 

・自分の中にある思い込みやこだわりを減らして楽になりたい。

 

という方にお勧めです。

 

私自身今まで何度も追い込まれて生き苦しく辛い体験をしても乗り越えてきましたので、そういう状況の時にどうしたら良いかがわかりますし、そのお気持ちに寄り添って話を聞く事も出来ます。

 

セッションはお互いのエネルギーの交換であり、特にヒプノセラピーは潜在意識に働きかける為大きくエネルギーが動きます。

 

自分が本気で今の自分をより良い方向に変えて、もっと自由にもの自分を楽しみたいと思う方にセッションをうけて欲しいと思っています。


f:id:sanlab:20240217182145j:image

 

【タロットセッション】

 

オンラインZoomを使いトートタロットを使いながら行うセッションです。

 

トートタロットを使い今気になっているお悩み事に関してリーディングをします。

 

トートタロットは潜在意識からのメッセージをはっきりと見せてくれるので、気づきが起き意識が変容する変化を体験する事があります。

 

私のタロットリーディングは真っ直ぐに言葉を伝えますので、その内容が心に響きモヤモヤと抱えていたものがすっきりとする方が多いようです。

 

セッションの料金は60分15000円になります。

延長の場合10分2000円となります。

 

 

🌟セッションのお申込について

【お申し込みの際のご注意点について】

 

ヒプノセラピーのセッションは全てオンラインでZoomを使いお互いの顔が見える状態で行います。

・セッションの受付可能日時は月〜日の10:00〜20:00の間になります。

 

ヒプノセラピーのセッションにかかる時間は個人差があります(約2〜3時間)ので、時間に余裕を持ってお申込をお願いします。

 

・タロットリーディングのセッションは1時間単位でお申込が可能です。

 

ヒプノセラピーのセッションは現在精神科に通院・投薬中の方に行う事は出来ません。

 

・過去に通院していた方でセッションをご希望の場合は事前にお問い合わせをお願いします。

 

・セッションをご希望の方は下記のお申込フォームからセッションご希望日の第1〜3希望日をご記入の上お申込をお願いします。

 

・ご入金はセッション申し込み後5日以内に前払いでお願いしております。

 

・指定の銀行口座にご入金を確認後にセッションのご予約が確定します。

 

・セッションのキャンセルはご入金前に限ります。

 

・ご入金後にセッションのキャンセルは出来ませんが、1セッションについて1回セッションご予約の日時のご変更を承ります。

 

・お申し込みのメールに、24時間以内に返信がない場合、お申し込みができていない可能性がございます。その場合は再度ご連絡をお願いします。

 

セッションについてのご質問やお申込は下記のお問い合わせフォームか公式LINEをご登録の上でご連絡をお願いします。

 

それではお待ちしております✨


🌟お問い合わせフォーム

 

https://ws.formzu.net/fgen/S92171847/


🌟公式LINE


https://lin.ee/vk5Hr0I