【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

【タロット/ヒプノセラピー】7月のセッションについて

7月のセッションについてお知らせします。

全てのセッションはオンラインZoom を使い行います。

 

🔷セッション不可日 7/4・7/21

 

🔷セッション可能日 月~土 10:00~20:00

 

今行っているセッションは以下のようになります。

 

❇️タロットセッション


f:id:sanlab:20220702072338j:image

トートタロットを使いあなたの気になる事・お悩み事について占います。

 

私のセッションは私とお客様のそれぞれのガイド・ハイヤーセルフ協力とサポートの下で行いますので、ただのタロット占いというよりもスピリチュアルなメッセージ性の強いセッションとなる事が多いです。

 

占いをお受けになるお客様は必要なタイミングで受けられて必要なメッセージや気づきを得る事が多いです。

 

占い終わった後はすっきりした・気持ちが前向きになった・何をしたら良いかが明確になったと言われる事が多いです。

 

本気で自分自身と向き合う事を望む方はお申込下さいね💖

 

【セッション料金/前払い制】

 

30分4000円

 

60分8000円

 

❇️ヒプノセラピーセッション


f:id:sanlab:20220702072414j:image

 

ヒプノセラピーとはヒプノセラピストの声による誘導で心身をリラックスした状態に導き、思い込みや心のわだかまりを癒やすセラピーです。

 

私達は幼い頃に体験した出来事を元に潜在意識に感情や行動のパターンのプログラムを作ります。

 

ヒプノセラピーでリラックスした状態に導かれると潜在意識と楽にコミュニケーションが取れるようになるので、潜在意識にある感情や行動のパターンのプログラムを変更する事が出来ます。

 

そうすると思い込みや心のわだかまりを解消し今までよりも楽に生きられるようになります。

 

🔷自己暗示文セッション

 

私の自己暗示文セッションはただクライアントさんの夢や望みを叶える為の自己暗示文を考えそれをヒプノセラピーの誘導で潜在意識にインプットするというよくある自己暗示セッションとは違います。

 

まずクライアントさんの今気になっている事や最近起きている出来事などのお話を伺った上でそれらのエネルギーを軽くする為のヒプノセラピーのセッションを選んで行います。

 

その後に未来の自分を見に行き自分の潜在意識望む未来の自分を認識する事でどのような自己暗示文を作ったら良いかが明確になります。

 

その後にクライアントさんと一緒に自己暗示文を考えます。

その後に完成した自己暗示文をヒプノセラピーの誘導により潜在意識にインプットします。

 

更にこの時に使う自己暗示文の誘導音声を別に録音したものをプレゼントします。

 

この誘導音声を毎日聞く事であなたの潜在意識に深くインプットされるので、夢や望みを実現するスピードが早まります。

 

このセッションを受けられた方は皆さんセッションを受けられた後に楽しかった・夢が実現する事に確信が持てた・気持ちも軽くなりウキウキしたというご感想を頂きました。

 

3段階のセッションになりますので人によってはセッションが終わるまで3時間以上かかる事があります。

何時間かかろうとセッションの最後までお付き合いしますし別料金もかかりませんのでご安心下さいね。

 

【セッション料金/前払い制】

 

最大3時間 10000円

 

※セッション時間は個人差あり。

2~3時間の方が多いです。

 

🔷その他のヒプノセラピーのセッション

 

その他のヒプノセラピーのセッションとしてインナーチャイルド療法・前世療法・自分の未来を見に行くセッション・最高の自分を見るセッションなどがあります。

 

自分の現実を制限している潜在意識にあるプログラムのパターンを知り癒やすのならインナーチャイルド療法がおすすめです。

 

前世療法は今の自分が見るべき前世療法や家族との関係を見に行く前世療法やネガティブな感情をターゲットにした前世療法があります。

 

自分の前世を知る事で今世の自分自身の事をよく知ったり、家族との問題も前世からの繋がりを見る事で気づきが起きたり俯瞰して見られるようになります。

 

【セッション料金/前払い制】

 

最大2時間 8000円

 

どのセッションの場合も最初にクライアントさんのお話を伺った上でどのセッションが最適かをご提案させて頂きます。

 

また私のヒプノセラピーのセッションはただの心理療法ではなくもっと壮大な自分自身の魂に触れるスピリチュアルなセッションです。

 

セッションは常に私とクライアントさんのガイド・ハイヤーセルフのサポートと守護の下で安全な空間で行います💖

 

時にはクライアントさんのガイドさんからのメッセージをお伝えする事もあります。

 

本気で自分自身と向き合いたい方はお申込頂ければうれしいです。

 

なぜかというとヒプノセラピーは全て自己催眠なので自分が本気でやる気がないと必要な体験を受け取れないからです。

 

⚠️現在精神科系の薬を服用されている方や通院をされている方はヒプノセラピーのセッションをお受けする事ができません。

 

🔷セッションのお申込方法

 

セッションのお申込は下記のお問い合わせフォームか公式LINEご登録の上、セッションは希望日時を第1~3希望までご記入をしてからお申込をお願いします。

 

通常24時間以内に返信をします。

セッション料金を指定の銀行口座にお振込(手数料はお客様負担です)が完了した時点でセッションの日時が確定します。

 

【お問い合わせフォーム】

 

https://ws.formzu.net/fgen/S92171847/

 

【公式LINE 】

 

https://lin.ee/vk5Hr0I

 

只今ヒプノセラピー初体験キャンペーンを行っております(今日から7/31まで)。

 

初めてヒプノセラピーを受けられる方でアンケートにご協力頂ける方はヒプノセラピーのセッションを3000円引きで行います💖

 

本物のヒプノセラピーから受けられるチャンスなので自分と本気で向き合いより良い現実を創造したい方はこの機会にお申込下さいね🎶