【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

自然の中でヒプノセラピー&よもぎ足蒸し♡

昨日はミラクルな1日でした💖

 

最近ガックリするような出来事が続いていたので、たまにはこういう日があっても良いよね🎶と思えたギフト(贈り物)のような日だったの。

 

午前中に友人と待ち合わせて私の運転で自然の多い某公園でヒプノセラピーをしました😍

 

この日の天気は前日何度見ても☂マークがついていたのに☀になったのよね。

 

おかしいなと思ったらなんと友人が晴れるようお願いしてたの😆

 

あらあら天気を変えちゃう人が隣にいるわ👀と思いながらも自然の中でヒプノセラピーをしてみたかったのでありがたかった。

 

ネガティブな感情をターゲットにした前世療法だったのにただただ美しく清らかな前世だったので、今友人が見る必要のある前世が出てきたんだなと思いました💖

 

2人の周りを複数の🦋がヒラヒラしていてある話題の時はそうだよ!!という時に友人に🦋が突撃してきてウケました🤣

今日は変容のタイミング🦋だったね🎶

 

その後は以前友人が行ってみたいと言っていた人気店に予約せずに行ってランチ&スイーツを食べながら沢山話した後に

 

午後からは温活る〜くさんで

 

https://lit.link/supesuruku(温活る〜くさん)

 

よもぎの足蒸し&ヘッドスパを受けました🎶

 

選んだハーブから今の身体の状態を読み取って貰うと

 

下半身が冷えている

 

家族に気を遣って言いたい事を抑えているのでストレスが溜まっている

 

身体がとても疲れている

 

など正にそうなんです、その通りです😭😭というリーディングでした。


f:id:sanlab:20220511060333j:image

 

午前中に2人の会話を聞いていたかのような㊙なリーディングもされるぐらい温活る〜くさんはめっちゃ感受性が鋭い方なので

 

きっと占い師になっても凄腕な筈と思いましらよ😆

 

この日に体験したよもぎ足蒸しは35種類の中から選んだハーブ+よもぎを煮出した鍋から出る蒸気を穴の空いた椅子の上から足首の辺りに40分ぐらい当てます。

 

足蒸し&ヘッドスパで3000円台ってお手頃価格過ぎてビックリします。

しかも足蒸し中も水素水やよもぎ茶は飲み放題なんです。

 

当てて貰いながら頭はヘッドスパで頭皮の凝りをほぐして貰いました。

 

案の定頭皮はコリコリだったわ😂

 

友人はセイタカアワダチソウ蒸しで解脱していました。

初めて汗をかいて上気している顔を見ましたよ😉

 

私は下半身だけでしたが汗かきなので結構汗をかき、足蒸しだけでも全身が温まりました💖

 

そんな感じで友人は午前中は潜在意識の浄化で午後は肉体の浄化&解脱を体験したミラクルデーでしたね。

 

最近心がささくれ立っていたので友人の優しさに触れ感謝の気持ちでいっぱいの1日となりました。

 

いつもありがとう🎶😍