【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

先祖のバックアップを得る方法

最近ますます仕事運が良くなってきた感じがあるのですが、GWにお墓参りに行って先祖のバックアップをお願いした事を思い出しました。

 

何をしたかというとお墓参りに行ってお墓の前で自分のご先祖様に私の仕事やプライベートの応援とバックアップをお願いしたんです。

 

お願いって何か妖しい儀式的な事をしてるの?

 

と思うかもしれませんがしてません🤣

 

ただお墓の前で手を合わせてご先祖様に仕事やプライベートのバックアップを頼むと心の中で話しかけただけです。

 

特に母には母が亡くなった後に相続絡みの手続きで大変な思いをしたので絶対に強くバックアップしろよというお願いをしました😂


f:id:sanlab:20220510045636j:image

 

また一方的にお願いをするだけではなくご先祖様に光も送っています💖

 

光を送るって別にスピリチュアルにかぶれていなくても誰でも出来るんですよ。

 

あなたがイメージ出来る綺麗な光をご先祖様一行の集まっている所(それもなんとなくイメージする)へイメージでエネルギーを送るだけなんです😊

 

※自分がイメージした通りにエネルギーは動くんです。

これはエネルギーワークの常識なのよ。

 

しかも既に肉体を持たない存在には【自分の感情や思考は思ったらすぐに相手に伝わる】んです。

 

思ったら1秒もせずに伝わっていると思えばいい感じ。

 

だから誰でも先祖のバックアップをお願いしたり、先祖に光を送る(光を愛とも言う)事が出来るんだから皆すれば良いよね💖

 

こういうスピリチュアル寄りの記事を書くと『サンさんが特別だからできるとかエネルギーが大きいからできる』みたいに言う人が絶対にいるんだけど🤣

 

私の書いた記事を読んでいるあなたにも出来ると設定したら良いよ🎶

 

なぜならあなたの世界に私のブログ記事を読んでいるという現象が起きているのなら

 

私のブログ記事はあなたの潜在意識の現れでもあるので【あなたの潜在意識は出来る】と設定しているから今あなたはこの記事を読んでいるんです。

 

だからこのブログで書いている事はあなたにも出来る💖

 

簡単にラクラク出来ると設定すれば良いよね💖

 

人生はあなたの設定(プログラム)通りに進んでいるという事を覚えておいて欲しいな😉