【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

本質を捉えよ♡

何かね最近ガッカリする事が多いんですよ。

 

皆マジでどうしちゃったの!?と思う事が多いんですよ。

 

大してエネルギーの良くないB級品の薔薇をありがたがって1本400円で買ったり

 

全然エネルギーが良くないものを良いという効能を謳って売っていたり人に勧めていたり

 

私が間違ってるのか!?と思いたくなる程世の中本質を見失って騙されている人が多いんだろうなと思う次第です。

 

欲があったり義理人情の付き合いがあったり損得勘定があると目くらましされて騙されちゃうんだろうなぁ。

 

でも騙されている人にあなた騙されていますよとは言わないんですよ。

 

いやもちろん心の中では早く気づいてと思ってるよ?🤣

 

でも喜んで買っている人にそれ良くないよ?と言ったら只のお節介BBAじゃないですか。

 

その人は本当に良いと思ってお金使っているんだからその人の選択を尊重しないとね💖


f:id:sanlab:20220528230221j:image

 

バッキーボール⚽ちゃんは誰が何と言おうが輝いているし美しい。

 

私は誰が何と言おうが思おうが美しいものは美しいしエネルギーが高いものは高いと正直に言う💖

 

それが気に入らない無理っと思うならそれまでの関係性でしかないんだよ。

 

もしそうならどうぞ関係性を終えて頂いて構わないです。

 

なぜなら本質を見失っているものには興味ないから。

 

私は常にリアルを追求する人なのでね。

そこを曲げたら私がこの世に存在する意味はないからさ😁