【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

住吉大社で前世を思い出す

数日前に住吉大社へ参拝&ご祈祷へ行きました。 大阪に来たらまず土地を守る神様にご挨拶がしたいと思いネットで検索したらこの神社が一番行ってみたいと思ったんです。 行った日は晴天に恵まれて気持ち良い天気でした 神社の石灯篭がとてつもなく大きいんで…

【インフルエンサー】影響力を発揮する為には?

【影響力を発揮する為には?】 ネットを使ってインフルエンサーとして他人に影響力を発揮する為にはどうしたら良いのか? そもそもあなた自身があなたに影響力を強く与える存在でしょうか? 自分なんて大した事ない存在ですと思ってはいませんか? 自己否定…

占い師が語る人の心を開く方法

この数日暑い日が続いていますね。 今日は愛媛から運んだエアコンがやっと取り付けになると楽しみにしていたのに、業者の不手際(エアコンの取り付けに事前に案内されていない膨大な追加費用がかかると言われた)によりキャンセル料を払って帰って貰いました。…

1年後に何があるかはわからない

今の私は1年前の自分が想像しなかった所にいる。 まさか自分が離婚をして愛媛から関西に引っ越すとはね! 当時元夫との間にある出来事が起きて不穏な空気が流れてはいたけれど、当時の私はなんとか関係性を再構築しようとしていた。 その後にいろいろな事が…

【4月】もっと自由にもっと楽しむ

お久しぶりです しばらくブログの更新を放置していました。 その間もYouTubeチャンネル【サンラボ】は月1ぐらい間隔で更新していましたよ。 興味のある方は下記のURLからご覧下さいね 主に3択の占い動画をアップしています https://youtube.com/@user-tj5dp6…