【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

【インフルエンサー】影響力を発揮する為には?

【影響力を発揮する為には?】

ネットを使ってインフルエンサーとして他人に影響力を発揮する為にはどうしたら良いのか?

 

そもそもあなた自身があなたに影響力を強く与える存在でしょうか?

 

🌟自分なんて大した事ない存在ですと思ってはいませんか?

🌟自己否定・自己批判が習慣になっていないでしょうか?

🌟誰かに褒められる事で安心していないでしょうか?(優等生症候群が陥りがち💧/自己肯定感が低いから他人に褒められる事で満足する)

 

自分を振り返ってみたらわかる筈ですよ。

 

自己肯定感が低く自分のやっている事に自信が持てない人・自己批判・自己否定が強い人の発信に心が惹かれるでしょうか?何かを買いたくなるでしょうか?とね。

 

ならんがな❗😰

 

自分自身に魅せられてもない奴が赤の他人を魅せられるのなんか到底無理な事に気づきましょう。

 

👶【では、どうしたら良いの❓】

 

🌟自分を否定したり批判するのをやめましょう。

 

🌟自分のメンタルを整えましょう。

 

🌟駄目な所、嫌な所がある自分を見つけても凹まないでそういう時もあるよねぇ~😊と自分の全てを受けとめる。

 

🌟自分の凄い所・良い所・好きな所目を向ける・見つける習慣を作る・自分を褒める。

 

これらをしていけば自分の内面が整ってきますし、1日の大半を自己否定・自己批判・罪悪感を持つ・後悔する事で終える日が減ってくる筈です。

 

そして、自分を肯定的に捉えて駄目な部分を受け入れられるようになると、自分自身を楽しむ事や楽しい事をやっているだけで【勝手に周りから注目される】ようになってきます✨

 

ここで間違うのが【誰もが超インフルエンサーになる訳じゃない】という事です。

 

例えば上記の事をやっても皆が売れっ子YouTuberやホリエモンひろゆきにはなれないんです。

 

なぜなら、人にはエネルギーの器(容量)があり器が小さい人が発する影響力は大きい人(ホリエモンひろゆきなど)とは違うからです。

 

でも、自分の器で充分あなたは輝けるしあなたの魂のプランを全うできます💗


誰もが皆魂のプランに合った最高で最善な肉体・性質・エネルギーの容量(器)を持って生まれてきているからです。

 

だから頑張ってもホリエモンになれないとか(なりたいか?💧)、前澤さんみたいな超お金持ちなれない自分は最悪とか思わない事ですね。

 

あなたはあなたになれば良いのです。

 

あなたがあなたの魅力を最高に発揮していれば周りからもとても魅力的に見えるし勝手に楽しい事をしているだけで魂のプラン通りに生きています💗

 

そういう状態になっていると【他人に影響力を発揮している状態になっている筈】です😊