【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

スピリチュアルな能力を開くには?

自分のスピリチュアルな能力を開くにはただ自分の感覚と自分自身をどこまでも信頼する事です。

 

出来ない・自分には無理と思ったら出来ない・自分には無理という状態になります。
なぜかというと自分がそのように認識するよう【現実を制限する設定をしている】からです。

 

脳内ツッコミ(エゴの声)は常に自分自身や自分のやる事を否定してきます。

 

その声に力を与えない為には【脳内ツッコミを真に受けずに受け流す】だけです。

 

真に受けなければ徐々にその声も小さくなっていきます。

その脳内ツッコミの声を黙らせようとしないのがコツです🎶

 

それとスピリチュアルな能力なんて【誰もが持っている】んです。


その事を自覚して使っているかいないかの違いがあるだけなんです。

 

普通の自分とは無縁の【選ばれし人だけが使える力】と思わない事です。


f:id:sanlab:20220919060812j:image

 

今までにスピリチュアルな能力や仕事に興味を持ちながら

『私霊感ないんです』

『スピリチュアルな能力なんてない普通の人です』

と言う人達が沢山いました。

 

こっちも普通の人だっつーの‼️🤣

 

そうなんですよ。

普通の人なんです。

普通にトイレも行けばご飯も食べるし夜も寝る普通の人なんです。

 

スピリチュアルな能力を活かして仕事にするにはただどこまでも自分自身と自分の受け取る感覚や能力を信じて練習を重ねるだけなんです。

 

自己信頼が鍵なんですよ❤️

 

これが出来ていない人が多過ぎ問題なんですわ😂

 

他人じゃなくて自分を信じるの。

 

どんな有名人だろうが親友だろうがその人達の言動を見て自分の感覚がNOならNOが正解なの!

自分自身の浄化(思考・感情・肉体の浄化)をしながらどこまでも自己信頼をしながら自分を開いていくだけです💖

 

文字だけだとなんかさびしいから最近届いた宇宙人オラクルカードの画像も貼ってみたわ😸