【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

今月のセッションについて

今月は近所の改装工事が始まっていて騒音が激しいので9月のヒプノセラピーのセッションは休止になります。

また再開する時はブログで告知しますね😊

 

さて今月から始まった【人生をリラックスして軽~く楽しむ為のスピリチュアルなスキルを遊びながら学ぶ講座】なんですが、教える側の私はめっちゃ楽しいです💖

 

じっくりことこと煮込んだスープ的なよくわかったようなわからないようなタイトルの講座にお申込頂きありがとうございます🎶

 

今月は水晶透視という事で受講生さん達に虹の入った小さめのアイリスクォーツ玉をプレゼントしました✨

 

この水晶玉は届いた時からパワフルで、浄化&エネルギーチャージ&各人に合わせてエネルギー調整をしたらより虹🌈がはっきりしたんですよね。

 

早速水晶透視の練習をして頂いているのですが私のあやしいスピリチュアルな講座に興味をお持ち頂くだけあって受講生さんの水晶玉からエネルギーを受け取るキャッチ力が凄いです。

 

これはあっという間に水晶透視をされるようになるのでは?という受講生さんがいてそのスピリチュアルな感度の良さに驚いています✨

 

スピリチュアルなスキルを身に着けるには【先入観を持たずに素直である事】が鍵なんですよね。

 

感度の高い受講生さんはとても素直な方なんだなと思いました。

その素直さを活かしてスピリチュアルなスキルを学びながら現実にも活かして遊ぶように楽しみながら流れに乗って生きていけるよう3ヶ月間サポートをします💖

 

私はよく怖い人と思われるのですが🤣基本的にお客様や講座の受講生さんにはとても親切だし何でもやってあげたくなるタイプなんです🎵

 

講中に学んでいて困った事やご質問があれば何でも答えますし、エネルギー的な面からのサポートもします。

 

皆さんが楽しく学べるようサポートをしますのでこれから3ヶ月間よろしくお願いします🙏😊