【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

生まれつきエネルギーが見える人に聞いた見えるという事について

4月に生まれつきエネルギーが見える人に『エネルギーが見えるってどういう風に見えるの?』と質問したんですよ。

 

どうやらエネルギーを見るというのは【自分自身が見ているのではなく守護する存在に見せて頂いている】という事でした。

 

たまに参考にしている霊能者の方のブログを読むんですけどその方も神仏に見せて頂いていると書いていましたね。

 

私は昔からエネルギーを見る事に憧れがありいろいろなエネルギーワークなどをしてきましたが、自分の欲から見ようとあれこれしても大して見えるようにはならなかったんです。

 

内観をして自分自身を振り返ったり潜在意識の不要なプログラム(ゴミ)を削除したりに励んだ結果、前よりも見えるという事がどういう意味かわかってきました。

 

見る事が本当に必要なタイミングなら自分を守護する存在のサポートで見せて頂いているという感じです。

 

だからいつも勝手に見ている訳ではありません。

 

たまに勝手に見てあれこれ言うタイプの人はプロ失格だし『俺すげえだろ!?』と承認欲求拗らせすぎな🤣


f:id:sanlab:20220608052439j:image

 

だから見えない世界やエネルギーをみたい方は自分を守護する存在が見せたいと思うような人になればいいんじゃないかと思うんです。

 

生まれつきエネルギーが見える人と何人か出会った印象からすると彼らは純粋で素直な人達なんです。

 

欲に塗れてドロドロしている人はいなかったんですよ🤣

 

ピュアなハートの持ち主だから生まれつき守護する存在(龍とかね)がサポートしていてエネルギーが見える状態のまま大人になったのだと思います。