【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

笑いは批判という呪いをぶっ飛ばす♡

昨日びっくりするような事があったんですよ。

 

ある人がFacebookでたぶん私を批判していたんですね🤣

たぶんなのはご本人に確認していないし私じゃない可能性も残っているからです。

 

お告げやヒーリングで俺スゲー的に人をコントロールする低波動で危険人物みたいな投稿をFacebookでしていたのですが、正直はあ!?と思いました。

 

摩訶不思議YouTuberを名乗っている奴がいうタロットのお告げなんてふざけて言っているのに決まってるだろ?🤣

 

あの動画を視聴していたとしてどうしてそういう風に捉えられるのかわからずびっくりしちゃいましたw

 

恐らく言葉の『お告げ』やら『ヒーリング』にこいつは胡散臭くてスピリチュアルに被れているあやしい危険人物とジャッジしたのだと思いますが、ふざけたノリでお告げとか書いたら本気にしちゃう頭の固い人もいるんだなと勉強になりましたわ。


f:id:sanlab:20220609210608j:image

 

そんな訳でその批判していた人の友達登録やその人関連のFacebookグループも全て削除&脱退しました🎶

 

だってこちらは講座を受講して20数万払っていたある意味ではお客様でもあるのに、そのお客様に牙を剥いて断罪する所にわざわざ不快な思いをしちゃうのに私がいる意味なくね❓と思ってね。

 

私の周りでも何なんだろうね⁉️🤔となっているし、責任感ある立場なのにあんなに感情的な投稿しちゃって大丈夫そ?😲と逆にこちらが心配になる次第です。

 

ああいう風に批判をされた時の最高の防御法は『笑い飛ばす事』なんです。

笑いって最高に波動が軽いんですわ。

批判は…わかるよな⁉️🤣

 

最後にこれからもYouTubeをチェックして視聴回数に貢献をお願いします🙏

いつもご視聴ありがとうございます🙏

 

と最後に感謝をして低波動で危険人物な私はブログ記事を締めまーす😉